【動画】解禁!!出し惜しみ動画

皆様、いつも当ブログを応援していただき、
誠にありがとうございます

前回お話した、ドイルくん、チンちゃんの“ビーム”
(参照: ビームが出ちゃった!!

今回は動画をご紹介しようと思っていましたが、
どうにもうまく行かず・・・
少々お時間を頂戴することになりそうです

「え~!!あたち、グレちゃうでし!!」
IMG_1479.jpg

申し訳ないです。

いつものカメラではなく、iPhone5 で撮影したため、
手こずっております。

動画編集をしないと、
皆様にはお見せできない“珍獣”が写っておりますもので・・・笑

変わりと言っては恐縮ですが、
オーナー2号イチオシの動画を公開致します!!

チンちゃんが、そりゃもう、可愛い
後悔させません!!
ぜひ、ご覧ください


[広告] VPS



☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。動画見られました!
ひと様の新しいiPadだったらなんの問題もなく見られましたー

これは抱っこされておやつでしょうか。
憧れます。
いつかきっと!ヘソだって見せてもらえる日がくることを信じて…!…!

No title

チンちゃん~♡
モグモグしているお顔がキューンですね(*^_^*)
もっと欲しいでちって言ってるみたい。
ぜひぜひ、珍獣もみてみたいものです(笑)
私は引越しの荷物の中からカメラのバッテリー充電器が
見当たらずいつものように写真を取れなくて困ってます・・・。

そのままで......

こんにちは!!

何もおっしゃらなければ そちらが出し惜しみ動画かと!!(笑)

チン姐さんの 「もう無いでしか!!」のお叱りのお言葉が聞こえた
様なきがしたどちておやぢで御座います(爆)

やはり最後はお決まりのカメラへ突進で御座いましたか!!(笑)

No title

チンちゃんのドアップに完全にやられましたヾ(@^▽^@)ノ
すごい勢いで食べていたかと思えば、まさか
こんなに近づいていただけるなんて・・・
チンちゃんファンとしては感激です♪
シフォンはカメラを見ると逃げるか齧るので
なかなかこんなシーンが撮れません(泣

きゃわわわ♪♪
最後チンちゃんがやってきました。
そして私がやられました(笑)
お口も見えちゃった〜( ´ ▽ ` )ノ
チンチラさんの平均が分かりませんが、チンちゃんのモグモグ早いですね!
うちの子たちはマイペースなので驚きました☆彡

No title

おはようございます(*^-^*)
かわいい~~~i-237e-266
またもや何回も再生してしまいました(^^ゞ
チンちゃんはほんとに頬袋がありそうですね♪
出し惜しみ動画、ありがとうございます。
また楽しみにしています(#^.^#)

つんつらさんへ

つんつらさん、こんにちは。
動画、見れましたか!!
よかった~☆

今回の動画は、ひざ上でおやつです(*^_^*)
でも、オーナー2号はヘソが気になります!!
つんつらさんとつんちゃんのような、
ヘソチェック!!
朝晩2回はやってみたいものです。
きっと、噛まれますが。笑

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんにちは。
いつも、チン病患者が喜ぶお言葉ばかりで。
とても嬉しく思っています(*^^)v
ありがとうございます。

カメラのバッテリー充電器は見つかりましたか?
引っ越しでなくても、
あれがない、これがないと言っているオーナー2号(^^;
こまめ&チロルさんの状態になったら、
発狂!!発狂!!
周囲は大迷惑しているに違いありません。笑

はやく見つかるといいですね☆☆
チンチラーズのお写真、
いつも楽しみにしています(^O^)/

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。

> 何もおっしゃらなければ 
そちらが出し惜しみ動画かと!!(笑)

確かに!!笑
ビームの動画は少々刺激的ですから(^^;
チンのファンが激減してしまう可能性を秘めております。笑

カメラへの突進は、どうぶつさんのお決まりですね。
ジロさんも、あゆみさんも・・・(*^^)v

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。

> チンちゃんのドアップに完全にやられましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございます m(_ _)m
チンも喜びます!!

シフォンちゃんはカメラが苦手なのですね。
ドイルくんのガールフレンドのちゃこちゃんも
カメラが苦手のようです。
かわいい女子達ですから、「お写真は事務所を通してからにして!」
ということでしょうか☆☆

カメラを齧る、シフォンちゃん。
動画で拝見したいな(^O^)/と思ってしまった、オーナー2号より。笑

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
そうなんです!そうなんです!
最後にチンちゃんがやってくるんです(*^_^*)
お口もきゃわゆいの(>_<)
おっと!!取り乱してしまいました。笑

チンは『おひとり様』ですから、誰も取らないのに・・・
異様にモグモグが早いと思います(^^;

オーナー1号2号の分析では、
『早く食べて、次をもらう作戦』と呼んでいます。
卑しいわぁ、ほんと。笑

Koha さんへ

Koha さん、こんにちは。

> 何回も再生してしまいました(^^ゞ

ありがとうございます m(_ _)m
オーナー2号も、外出先でチン恋しい病になると、
何度も再生してしまいます。笑

昨年に比べると、チンの写真、動画を出すように
なったのですが、色々出し惜しみしています(^O^)/
コハルちゃんと一緒です☆☆

チンにも、はなちゃん、コテツくんのような
お上品さがあるといいのですが。
無いはずの頬袋に、どんどん詰めています(^^;

No title

チンちゃんかわいすぎます~v-10
ドアップがめっちゃイイ✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
実は、かなりチンちゃんにハマってます♪

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんにちは。

> 実は、かなりチンちゃんにハマってます♪

嬉しすぎるお言葉(;o;)
ありがとうございますm(_ _)m

6歳ともなると、
いろんな意味で大胆になるようです(^^)
食べることに一心不乱で、
少々不機嫌そうに見えますが。笑

いつも、
出し惜しみしたい!!気持ちと、
皆様に見ていただきたい!!気持ちの
格闘です。笑
今後とも応援よろしくお願いします☆☆

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃん、一生懸命食べてますね~♪
最後はカメラに突進!
画面から飛び出てこられるかと、一瞬ワクワクしましたw(o^^o)

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。

> 画面から飛び出てこられるかと、
一瞬ワクワクしましたw(o^^o)

ありがとうございます。
オーナー2号も画面から飛び出して、
ちらふぁみのみんなを撫で散らかしたいなぁ。笑

『おひとり様』ですから、誰が取るわけでもないのに、
異様に早食いです(^^;
隠れて食べることはしないけど、
食べ物を口に隠しているような気がします。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR