モデルデビューしませんか♪

皆様、こんにちは。
いつも、当ブログを応援していただき、
誠にありがとうございます

ついに!!
うちのプリティー ☆ チンちゃんが
モデルデビューするチャンスがやって参りました!! 笑


「なんですとー!!」
0593-1.png


現在、
SBSコーポレーション チンチラハウス様で、
チンチラちゃんのお写真を募集されています。

数ある応募作品の中から、12枚が厳選され、
来年の販売用カレンダーになるそうです。
採用された方には完成カレンダーをプレゼントしてくださるそうですよ

 詳細はこちら →→→ チンチラ写真館 9月キャンペーン

ブログ村でいつもお世話になっている、チンチラオーナーの皆様!!
皆様のおうちのかわいこちゃんを応募なさいませんか?

締め切りは今月いっぱいです。

オーナー2号は、チンちゃんが可愛すぎて、
出し惜しみ・・・しつつも、デビューさせたい衝動に駆られております。笑

いやん、迷っちゃう


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお知らせありがとうございます。
これはチンチラオーナー様方の力作が
数多く届きそうですね。
シフォンちゃん、頑張ってみようかな♪
久しぶりに一眼レフを(← 気合いれすぎ
背景を作って(←やりすぎか
お花持たせちゃおうかな(← ポイされて終わる・・・
わが子が一番嬉しいですが、いつも交流あるお友達の
お家の子が選ばれるのも、嬉しいですね♪
チンちゃんは果たしでデビューできるのか?
それとも出し惜しみされちゃうのか?(笑

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃん、ぜひぜひデビューして欲しいです~♪
我が家はこまめ&チロルさんところのカレンダーにエントリーさせていただいたので、チンちゃんのファンとして応援したいです~\(*⌒0⌒)♪
ちなみにうちのリラがうさぎさんっぽいところがあるという事で、うちの旦那は『【うさぎと暮らす】に投稿しろ!』と、無茶な事を言ってますw

No title

そうなんですよ!!!
私も応募しようと思って写真を見ていたのですが
なかなか応募できるほどの写真がなくて・・・。
こういう応募があると、たくさんのチンチラさんが
皆さんと暮らしていることがわかりますよね(*^_^*)
チンちゃんはどんなお写真をおうぼするのかな??

なんと!

素敵な情報ありがとうございますっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いざ撮るぞ!となると3匹とも不機嫌に…( ;´Д`)
やましい気持ちが伝わったのかも(笑)チンちゃんのデビューも待ち望んでますよ☆彡

こんばんは(*^-^*)
チンちゃん、とうとうモデルデビューですか?
出し惜しみするお気持ちはとてもよくわかるのですが、
チンちゃんだったら絶対選ばれるでしょうね~(#^.^#)
チンちゃんカレンダー・・・(妄想中)
鼻血ぶうです(>m<)

初コメントです。

情報ありがとうございます!
うちのチンチラちゃんも
挑戦してみます♪( ´▽`)

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
いえいえ~。
こちらこそ、いつもいろいろと教えていただいています♪

シフォンちゃんの力作、楽しみにしています(*^_^*)
お花をもって、にこっ☆
向かうところ敵なしですよ~!!

チンはどうしようかな。
これまでの作品の中から、オーナー2号のお気に入りを選ぼうかな
と考えています。
笠地蔵みたいなやつとか、結構好きです。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。

> チンちゃん、ぜひぜひデビューして欲しいです~♪

ありがとうございます m(_ _)m
ファンクラブができた際は、
会員ナンバー1番をご指名致します☆ 笑

リラちゃんを「うさぎと暮らす」に・・・の件、
爆笑してしまいました。
でも確かに似ていますよね。
先日の記事に掲載されていた、セクシーショットのリラちゃんは
かなりうさぎちゃん風でした(*^_^*)

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんにちは。
チンチラーズのみんなも応募なさるのですね(*^^)v
これは手ごわいよ!!チン頑張らないと!! 笑

すでに応募された方のお写真を拝見しましたが、
みんなきゃわゆい~んです(>_<)
むむむ、なかなかハイレベルな戦いとなりそうです。

チンは少し路線を変えたお写真で、インパクトを・・・
と目論んでいます(*^皿^*)

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
いえいえ。
こちらこそ、いつもいろいろ教えていただいています♪

ナナちゃんは美チラさんだし、
アルくんはイケチラくんだし、
もなかくんは笑いが取れるし・・・笑
こりゃー、強豪揃いですね(*^^)v

mar さんのおうちの3チラちゃんとともに、
カレンダーの紙面を飾れたらいいなぁ(*^_^*)

Koha さんへ

Koha さん、こんにちは。
まさに、オーナー2号の気持ちを代弁していただきました(^O^)/

チンちゃん、カレンダー・・・
鼻血を出すのか?! 出すでしょ?!
と某塾講師のように意気込んでおります!!笑

はなちゃん、コテツくんも応募なさってはいかがでしょうか(*^_^*)
ラブラブカップルのツーショットなんて、
ステキです☆☆
でも、出し惜しみしたくなりますね。笑

むーさんへ

むーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです☆

実はむーさんのブログにも、
こっそりお邪魔しておりました(*^皿^*)
でも、オーナー2号はアメブロのID を保有していないため、
読み逃げになっていました。
すみません m(_ _)m

むーちゃんもぜひ、応募なさってみてください♪♪
シャキーンなお顔、大好きです☆☆

おおっ!!

おはようございます。

これは チンドイ研究所では総力を挙げて至高のベストセレクション
を選定中かと!!

早速 ジロさんも!!.........お笑い写真ばっかりだ!!(汗)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
いやはや、どちて研究所には何でもお見通しでございますね(^O^)

まさに、ベストセレクションを選定中でございます。
いつもふざけてばかりのオーナー2号が、本気になっております。笑

年のはじめを飾る1枚には、ジロさんのお笑い写真で初笑を、
でいかがでしょう(*^_^*)
あと、あゆみさんを小道具に・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR