無言の抗議

大型台風に見舞われた、週末。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

我が家は、ドイルくんを連れて、
マイカー旅行を予定していました。

行き先は那須高原。

ケチケチ一家には珍しく、
高級コテージ(笑)を1棟借りていました。

でも、雨ザーザー 風ビュンビュンの天候に、
止むなくキャンセルの電話を

するどドイルくん!!
リビングルームの床で
  ジャーッと!!(゚Д゚;)
しっこしました・・・

確実に、無言の抗議です

犬にも分かるのでしょうね。
1週間くらい前から、カバンに荷物を詰めているのを見ていたし、
旅行がキャンセルとなって、カバンを片付けるのも見ています。

それに、当日の朝はおめめをキラキラさせていましたから

楽しみにしていた旅行がキャンセルになり、
グレてしまった、ドイルくんでした


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行残念でしたね。ドイル君も今度はどんなところに連れて行って
くれるのかな~って楽しみにしていたんでしょうね。
今回の台風はほんとタイミング悪くて、3連休は
ほとんど家に閉じこもってました。 
次の3連休はリベンジ旅行ですか?

No title

それは残念でしたね…(ノω・、)
この時期の台風はこまりものですね。
なにも週末にあわせてくることないのに!
うちも去年の同じ頃、週末のイベントの予定が台風でキャンセルになり、旅行のキャンセル料まで取られてショックだった思い出が…
ドイル君、次回は無事に行けると良いね☆

追伸:チンちゃんから鎖の使い方を教わったララにおちりペンペンされないように、鎖はしまっておくことにします(笑)

しつけ

ドイル君

し○こはまだ可愛いです.........
悔しさをし○こに込めて...........情状酌量の余地が御座います。

うちの次女は う○こを撤去するのがちょっと遅れるとにゃんこ足マーク
をう○こに!!
近所では恐らく『しつけと言う名の虐待』と呼ばれるような「ニャ~ア!!」と言う声が響き渡りながら 肉球の間まで洗面所シャワーで
洗浄して差し上げるとうちゃんで御座いました(爆)

うちも先日、イケメン(かなり)の甥っ子が久々にうちに寄った時にもう何ヶ月ぶりかでおしっこをジャーしました!イケメンすぎたか??
と、なんだかアメリの人間臭を感じました!笑

No title

あらら、キャンセルだったんですね・・・
しかも、那須高原だったなんて。

でも、あの台風の中、行くよりもおうちでまったりが正解でしたよ。
うちも那須高原で雨になってしまいましたが、
やっぱり晴れている方が楽しめますもの。

ドイルくん、きっと次はもっと楽しい旅行が待っているよ!!

No title

あらまぁ~那須高原の予定だったのね!
我が家は15~16日の山中湖ロッヂ決行しましたよ(^^;
せっかくだし、据え膳上げ膳でのんびりも良いかなってね。
夜は半沢直樹をゆっくり鑑賞できたし~。

こんばんは(^^)
あらら、ドイル君(^o^;)
よほど楽しみにしてたんでしょうね(^^;
那須高原、私も行きたい所です(笑)
でも、ちっこはきちんと決まったとこでしましょうね(^-^)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
旅行、ほんとうに残念でした(;_;)
ケチケチ一家が、高級コテージ・・・
慣れないことをするものではありませんね。笑

Belly さんのところでも、
おうちで過ごす3連休だったのですね。
Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃんの
3姉妹はすごく嬉しい3連休だったのではないでしょうか(^^)

次の3連休。
リベンジ旅行!と行きたいところですねぇ(*^_^*)

Sora* さんへ

Sora* さん、こんばんは。

> なにも週末にあわせてくることないのに!

Sora* さんのおっしゃるとおりです!!
仕事のある日に来ればお休みになるのに・・・
と大人げないことを考えています。笑

昨年、Sora* さんも台風の影響に見舞われたのですね(ToT)
しかもキャンセル料まで!!大変でしたね。
オーナー2号なら、発狂してしまいそうです。笑

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
あゆみさんもなかなかの切れ者でございますね。笑
ドイルも幼少期にありました・・・
もう、大変ですよね・・・
そのまま室内を歩き回られた日には(;゚Д゚)

ここはやはり、ジロさんのような●が理想的ですね。
カラッカラ、コロン♪
最高でございます。笑

yayako さんへ

yayako さん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)

アメリちゃんもジャー!!
すごく親近感を感じてしまいました☆

アメリちゃんは、イケメン好きなのですね(^皿^)
オーナー2号といっしょだぁ♪ 笑

いいこさんへ

いいこさん、こんばんは。
いつも、おでかけブログでお世話になっています(*^_^*)

観光地やカフェ、レストランを
しっかりピックアップしていたのに、とても残念でした(;_;)
でも、いいこさんがおっしゃるとおりだと思います。
雨だと、ランでは遊べませんしね☆

ぷりんちゃんは今度の3連休もおでかけでしょうか。
ブログ、とても楽しみにしています(^O^)

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
山中湖おでかけの記事、拝見しました(^O^)/
我が家が気になっていたロッヂに宿泊されていたので、
とても参考になりました!

やはり、ロッヂやコテージなどは、
ペンションやホテルよりも、のびのびくつろげそうですね☆

キティさんは半沢直樹をご覧になっているのですね(*^_^*)
どちておやじさん宛のコメントにも書かせていただいたのですが、
オーナー1号2号全く無知でして(^^;
とても流行っているようなので、
どのようなお話なのか気になっています。
今ごろになって・・・笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。

> 那須高原、私も行きたい所です(笑)

では、那須高原でお待ちしております!!
なんちゃって。笑

ちっこをもらしてしまったドイルくん。
しっぽカジカジの刑ですね(^皿^)

ちらふぁみのみんなとチンの5チンでカジカジしたら、
もう2度ともらさないと思います。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR