DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

先日お伺いしたドッグラン+カフェのレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

※ この施設は閉店しました。

<店舗名> DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

IMG_1527.jpg

<場所> 
埼玉県鶴ヶ島市大字藤金251-1

 ドッグラン

小型犬用
IMG_1509.jpg


中・大型犬用
IMG_1510.jpg

楽しみにしていた旅行が中止となり、
グレてしまったドイルくんを不憫に思い(笑)
少し遠出してみました
(参照: 無言の抗議

ガールフレンドのちゃこちゃんも一緒です

ラブラブ ツーショット
IMG_1514.jpg


群がる女子にタジタジ。モテる男はつらいねぇ。笑
IMG_1515.jpg


ちゃこちゃんのオーナーさんに抱っこされるドイルくん。
ガールフレンドを床に座らせておいて・・・まったく!!笑
IMG_1519.jpg



 ドッグカフェ

<おおよその座席数>
店内に10テーブルくらい、テラスに3テーブルくらい

<代表的なメニュー>
・ハンバーグロコモコ \850
IMG_1525.jpg

・唐揚げプレート   \850
IMG_1526.jpg

・ビーフカレー    \700

・カツカレー     \850

・ドライカレー    \850

・ミックスピザ    \530

・本日のパスタ    \800

その他、サイドメニュー、スイーツがいろいろありました。

IMG_1523.jpg

<お会計>
ドッグラン使用料
【平日】 1頭 / 1日・・・・・500円
【休日(土・日・祝日)】 1頭 / 1日・・・・・1,000円

<今日のファッションチェック!!>
皆様お気づきでしょうか?

この日のドイルくん、
サッカー日本代表 公式ユニフォームを着用しておりました。

IMG_1254.jpg

我が家で、1番高級な服を着ているのは彼です。笑

※ この施設は閉店しました。

☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは私の実家のすぐ近くなのよ~(^^)
ルークの兄弟姉妹会をここでやりました。
人工芝でドイル君の足が緑にならなかった?(^^;

心ウキウキ

こんにちは!!
いつもカメラ目線のドイル君、 今回一枚も有りませんでしたね~!!
おそらく 楽しかったのでしょう。

これで次回またお出かけ中止になれは........(爆)

因みにハンバーグに目玉焼きが微妙に傾いて乗るとロコモコと
言うのでしょうか?

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
ドイル君、楽しい時間を満喫できたようですね(o^^o)
お洋服、1番高いんですね~w
可愛い我が子にはより良いものをという気持ちは、どこのおうちも共通ですね( ´▽`)

キティさんへ

キティさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

キティさんのおうちはこのあたりかしら?な~んて思っていました☆
ご実家がこのあたりなのですね。

ランもカフェも広々としていて、
集いにはもってこいの場所ですね♪♪

> 人工芝で緑色(;゚Д゚)

今回は大丈夫でした(^O^)v
白いわんちゃんだと、すごく目立ちそうですね。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。

> カメラ目線のドイル君、 
今回一枚も有りませんでしたね~!!

さすが、どちて研究所!!
おっしゃるとおりでございます(^O^)/

ドイルは非常に楽しかったようで、
注意散漫犬となっておりました。
女子がたくさんいたことも、
注意散漫になる理由の1つのようでした。笑

また、おでかけ中止になると、
ジャー!!なさるかと。笑

ロコモコは・・・
まさしく!!傾いた目玉焼きのせハンバーグでございます!!

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。

> お洋服、1番高いんですね~w

そうなんです( ´Д`)
布の量の割に、高級です・・・
このユニフォーム1枚で、
オーナー2号のTシャツ3枚は買えます!!笑

み~たさんがおっしゃるとおりです☆
自分のことより、チン、ドイルのことを(^^)
チンには、おもちゃ、おやつを、
ドイルには、お洋服を貢いでしまいます。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR