今度はお洋服デビュー?!

先週末のお話です。

『秋のマルイ ビッグバザール』 in パシフィコ横浜
へ行ってきました。
展示ホールで開催される、大規模なセールです

おばちゃんパワーを発揮すべく、ホール内を闊歩していると、

  むむっ!!

20131002.jpg

ペットのお洋服コーナー 発見!!

厳選に厳選を重ね、こちらをドイルくんへ購入しました。

IMG_1555.jpg


「ウキウキ
201310022.png


「ジローッ

IMG_1562.jpg

あっ・・・ごめん。
チンちゃんもお洋服を着よっか?!笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

こんばんは!!

ドイル君は着せごたえが有りますね!!

因みにジロさんは何度トライしても駄目でした(汗)

あっ あゆみさんなら........(笑)

ドイル君嬉しそうですね〜〜
尻尾がフリフリしすぎてブレてる(笑)
チンちゃんにはぜひ蝶ネクタイを着けて頂きたいです(^ω^)
ぜったい似合うと思うなぁ♪♪
うさちゃんのお洋服はあっても、リードすら付けれない我が家のチラーズには夢のまた夢です・・

No title

チンちゃんwwww
ミノムシみたい~

筒の中で「フン、ドイルくんばっか、ブチブチ」
と拗ねているのでしょうか。

あ、ドイルくんって、SMAPの草彅さんに似てませんか?
「もう寒い彼」見て、そう思いました。

No title

お写真で見ると、緑が結構強く見えましたが・・
ドイル君が着ると、見事にあっていて可愛いですね~。
さすがわが子に合う服を分かっていらっしゃいます!!
チンちゃん、ドイル君だけ買ってもらって、焼きもち
焼いちゃったかな!? 今度可愛い服を着て
コスプレしちゃう!?

こんにちは(^o^)
お洋服可愛いですね♪
やっぱり人間の物よりも我が子達の物に目がいってしまいますよね(^.^)
チンちゃんもお洋服欲しいのかしら~?w

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
はい!!着せごたえのある犬です(^皿^)
お洋服も靴下も、全然抵抗がないようですので、
どちて監督の次回作がいかなる“衣装”であっても、
何ら問題はございません。笑

な、なんと!!
ジローヌちゃんはお洋服デビュー済みでしたか(゚Д゚)
さすが、お水のほうのお風呂に入られるだけあります。笑

あゆみさんもお洋服デビューして欲しいですね(^^)
わんこ用で大丈夫ではないでしょうか♪♪

mar さんへ

mar さん、こんにちは。

> 尻尾がフリフリしすぎてブレてる(笑)

そうなんです♪ ぷぷっ
こんなに喜んでくれると、どんどん着せ替えしてしまいます(^^;
そういえば、幼少期、リカちゃん人形が好きでした。笑

確かに、うさちゃんのお洋服って販売されていますよね(^_^)
小さなTシャツが可愛かったです。

mar さんご提案の、蝶ネクタイ!!
素晴らしいご提案です\(^o^)/
不器用なおばさん、作ってみようかな~♪
コナンくんのイメージで!!笑

つんつらさんへ

つんつらさん、こんにちは。
ミノムシ チンちゃん、あの目つきがたまりません(^o^)
どっかの家政婦みたい。笑

チンはわがままお姫様なので、
「ドイルばっかりずるい」
が口癖です(^_^)
それを根に持ち、ドイルのしっぽをかじるのだと思います。笑

ドイル、SMAPの草彅さんに似ていますか♪
ジャニーズだ!ジャニーズ!!
イケメン軍団の仲間入りだ~!!笑
ありがとうございます☆

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。

> ドイル君が着ると、見事にあっていて可愛いですね~。

ありがとうございます m(_ _)m
オーナー1号には「え~?!派手じゃない?!」
と言われたのですが、買っちゃいました♪
外国人さんは少し派手ですもの!!笑

チンはドイルのものがいろいろ気になるようです。
自分は着ないくせに。笑
ちいさな子どもみたいですよ(^^) 
観察していると、面白いです。

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。

> お洋服可愛いですね♪

ありがとうございます m(_ _)m
人間の服を見に言ったのに、
ペットのお洋服コーナーに一番長く滞在してしまいました。笑

チンチラちゃんの被毛はどのお洋服よりも
ふっかふっかで暖かそうですよね(*^_^*)
チンは真冬になると、
自分のおなかに手を仕舞いこむのですが、
オーナー2号の手も入れて欲しい・・・と毎年思います。笑

No title

またまたこんにちは(*^-^*)
イケメンなドイルくんはビビッドなお色からシックな
お色までなにを着ても似合ってしまうのですね。
かわいい・・・e-266
楽しそうに着てくれると嬉しくなりますね(#^.^#)
うちの子たち、お洋服は無理でもお帽子くらいなら
かぶってくれないかなと画策中です(>m<)

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ドイルのこともかわいいと言っていただけて、
とても嬉しいです!!
グリーンのお洋服は、ちょっと冒険してみました\(^o^)/
イメージは、ビビットなお色のベネ○ンを着こなす外国人さんです。笑

はなちゃん、コテツくんにお帽子(^_^)
妄想だけで、萌えーーー!!
ぜひ、ぜひ!!拝見したいです(^^♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR