閲覧者数 20,000人 目前!!

いつも 『ねずみ狩り犬とねじゅみの2人3脚』 を応援していただき、
誠にありがとうございます。

昨年の秋に開設した当ブログ。

今年の1月1日より設置しましたアクセスカウンターが、
まもなく 20,000人 に達します。
※ PC表示にしていただいた際、 左の真ん中あたりに 表示されます。

ありがたいです。

泣きそうです

当ブログでは10,000人づつをキリ番の単位としまして、
今回の20,000人目に当たったオーナー様に
心ばかりの贈り物を送らせていただこうと思っております。

20,000人目が
チンチラちゃんオーナー様だった場合は、チンちゃんから

「あたちが選ぶでし」
IMG_0957.jpg


20,000人目が
わんちゃんオーナー様だった場合は、ドイルくんから

「ぼくが選ぶよ」
IMG_1473.jpg


プレゼントを贈らせていただきます。
よろしければご参加くださいませませ。

20,000人目に当たったオーナー様は、
PC表示にしていただいた際、左下あたりに表示されます
『オーナーへの恋文(*^^)v』欄 よりご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年って早いものね~(^^;
チンちゃん、ドイル君の今後の活躍?も
楽しみにしていま~す♪

20000人!!
素晴らしいですね~\(^o^)/
チンちゃんとドイル君の魅力がいっぱい詰まったブログ、これからも応援してますね(*^^*)

なぜか......

こんにちは!!

何故か視線がよそよそしいのが気になります(笑)

2万人、凄いですね~!!

因みに当方のブログは...........知りません(笑)

こんにちは(*^-^*)
カウンターは19345でした。
20000アクセスまであと少しですね。すごいなあ。
カウンターってあまり意識したことなかったのですけど、
こういう企画も楽しいですね(*^。^*)

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

あまり活躍はしていないふたりですが、
ぷぷっと笑っていただけるようなブログになれたらいいな~
と思っています☆

ドイルは最近、毛布でぬくぬくする姿ばかりです。笑
チンは冷房ガンガンなのに(^^;

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます m(_ _)m
2013年中にあと何名の方にご覧いただけるのか、
わくわくです(^^♪

最近?、チン病およびドイ病がひどくて。
スマホから自分のブログを読んでは、
ほくそ笑んでいます。笑
書き続けていくと、立派なアルバムになりますね☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> 何故か視線がよそよそしいのが気になります(笑)

さすが、どちて師匠!!
ナイスなつっこみでございます(*^皿^*)

美味しいプレゼントなら、
自分たちも欲しいというアピールです。笑

今回のキリ番はジロさんやあゆみさんが踏まれるかも?!\(^o^)/

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
ちょうど1年くらい前にブログを始めたのですが、
その当時はアクセスカウンターを載せていませんでした。
今年の1月1日に漠然と、
「1年間にどれくらいの方に見ていただいているんだろう・・・」
と思ったのがきっかけで、アクセスカウンターを載せてみました(*^_^*)

オーナー2号は厄年真っ只中なので、
変なことを色々思いつきます。笑

あっ!!年齢がバレたかな?!笑

No title

20,000人なんて、すごーい!!
誰が踏むのかな~ワクワクですね♪
自分のブログにもカウンターつけようかと
思ったときもありましたが、進みが遅いと
落ち込むので(^-^;
ドイル君、チンちゃんが何を選ぶのか
楽しみです!!

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。

> 進みが遅いと 落ち込むので(^-^;

いやいやいや!
三姉妹の日常は、大人気ブログですよ~☆
年間のアクセス数は相当なものかと\(^o^)/

チン、ドイルは自分が味見できるもの、
自分が使うものを選ぶ気がします。笑
Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃんが
キリ番を踏まれるかも♪♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR