【動画】ジャンプ 大好き♪

ジャンプといっても、少年誌ではありませんよ。笑

チンチラのチンちゃんは今日も元気です

空気清浄機を乗せている台から、
オーナー1号の背中へ。
アスレチックを経由して、
最後は自分のケージの上から、どや顔。

上からチン様です。笑



[広告] VPS




☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

勘違い

こんにちは!!

思わず 1号さんが怒られていらっしゃるのかと!!(爆)

チン姐さん、 なかなかお元気で。
そのうち ドイル君のお背中も利用されそうです(笑)

ジロさんも寝てる人は頭でも踏み台にします(爆)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃん、華麗にジャンプですね♪
最後のケージの上でのドヤ顔、もうたまりません(’-’*)

こんばんは(*^-^*)
上からチン様~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
まさに女王様の貫録ですね。
わたしもジャンプ台にされてみたいです(笑)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> 思わず 1号さんが怒られていらっしゃるのかと!!(爆)

確かに、確かに(^皿^)
「頭が高い!!」「ははぁ!!」の図でございますね。笑

涼しくなってきたからか、
チンはますます元気です。
食欲も旺盛です(*^_^*)

ジロさんもいろいろな人を踏み台になさるのですね。
そのうち、弟子のあゆみさんへ伝授されるかと。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
チンチラちゃんって、
ほんとうにジャンプが好きですよね(*^_^*)

自分の身長の10倍はあろうかというところも
へっちゃら( >д<)
すごいジャンプ力ですよね☆
ちらふぁみのみんなも
いつも元気いっぱいジャンプされていますね(^^)

いつもお決まりのどや顔です(^^♪
上から見下ろす景色は
格別のようです。笑

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
某女性アイドルグループの曲名をもじって、
「上からチン様」とさせていただきました(^_^)
「上からはな様」もいいですね~☆

ジャンプ台にお困りの際は、
どうぞお声をかけてね、はな様。
自家用ジェットで駆けつけます!!笑

No title

オーナー1号さんの姿が、我が旦那くんと
ダブって仕方がありません(笑
旦那くんもこうして背中を丸めて、なんとか
シフォンに遊んでもらおうと必死です!!
チンちゃん、ケージの上に登って上から
チン様ですね~♪ どうだのどや顔
素敵です!!

会社でもiphoneでもなぜか動画が見れず
ウチのパソコンでやっと動画見れました。
そのため、コメント遅くなりました(汗

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。

> オーナー1号さんの姿が、我が旦那くんと
ダブって仕方がありません(笑

まぁっ☆
どこの旦那さんも必死ですね。笑

動画が再生できなかったとのこと、
お手数をおかけしました m(_ _)m
機種自体はオーナー2号とお揃い♪とのことでしたので、
なにか設定の違いなのでしょうか。
ちょっと調べてみます(*^_^*)
いつもありがとうございます☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR