fc2ブログ

ビュッフェでもりもり食べる!!

いつも当ブログに足を運んでいただき、
ありがとうございます

本日は人間ネタ!食べ物ネタです
『赤坂エクセルホテル東急』のランチビュッフェに行って参りました。

20131024.jpg


201310242.jpg

実はこちら、以前にもお伺いしております。
いわゆるリピーターです

 イチオシの理由
1.蟹が食べられる。

2.ローストビーフが食べられる。

3.混まない。

4.座席と座席のあいだがゆったりしている。

5.大人90分間 2,500円!!
  一休(http://restaurant.ikyu.com/)や
ozmall(http://www.ozmall.co.jp/gourmet/
で予約すると、2,100円になります

お料理の詳しい内容などは、
オフィシャルサイト(http://www.akasaka-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/index.html)を参考
にしていただくと、よだれが出てくるかと・・・

オーナー2号は普段から、2時間ほどの筋トレをしているのですが、
昨夜は張り切って!!ビュッフェのために!!重りを+5kgにして頑張りました!!
すごいやる気でしょ?!笑



☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくお得なランチだね!
我が家は即行食いだから30分あれば充分だけど(^^;
量食べるには急がなきゃ入らないし~(^^)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
蟹が食べれるって何だかすごいですね♪
でも私が一番良いなぁ~と思ったのは、座席がゆとりがあること(^^)
妙に狭っ苦しいのって落ち着かないですよね(~_~;)

申し上げにくいのですが

こんばんは!!

すっかり出遅れたおっさんです(汗)
前記事の チン姐さん!! 小生が思うに扉の向こうにパラダイスが
有ると思われていらっしゃるかと!!(滝汗)
 
ジロさんは人間が扉に向かったり 又は扉の向こうに居るとすかさず
やって来て脱走の機会を伺います。

それはそれはまるでその人を恋しく思っているかのようです(爆)

しつれいしました~!!

ビッフェ!! お得な方法が有るんですね!!

思わず

>+5kgにして頑張りました!!

前の日にウォーミングアップで 5kg分召し上がったのかと(滝爆)

大変失礼いたしました~!!(汗)

勘違いおやじ全開でございます!!

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

でしょ♪でしょ♪
お得ですよね(^O^)

我が家は持ってきては食べ、持ってきては食べ、を
繰り返すタイプなので、ダラダラと食べてしまいます。
特にオーナー2号が!!
蟹のあとにスイーツを食べ、また蟹を食べておりました。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
座席にゆとりがある点は、
オーナー2号もお気に入りです☆
ファミレスのように、
隣席が近いと、落ち着かないですよね(^^;

都内でも蟹が食べられるビュッフェは貴重です(^皿^)
平日のランチだとてもお得で、
得した気分になります♪
筋トレを頑張ったかいがあります!笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> 小生が思うに扉の向こうにパラダイスが
有ると思われていらっしゃるかと!!(滝汗)

「バレたでし。
どちておやじさんは、チンチラ語翻訳機を開発したって噂は
ホントだったでしか!!」
とおっしゃっておりました。笑

ビュッフェの前日だけでなく、
ビュッフェの後にも筋トレをしたいと思いましたが、
無理でした・・・
おなかがきつくて!!笑

こんにちは(*^-^*)
食欲の秋を満喫されていますね~。
ローストビーフ、飽きるまで食べてみたいです(*´∀`*)

チンちゃん、ドイルくんも秋は食欲がアップしますか?
うちの子たちは冬に向けて脂肪をつけるがごとく
食べまくっています(^^ゞ

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
はいっ!食欲の秋へ突入したオーナー2号です。
体型も秋らしくなりそうな予感。笑

こちらのお店のローストビーフは
和風おろしソースとなっています(^O^)
さっぱり風味なので、
何枚もいけちゃいますよ☆

> チンちゃん、ドイルくんも秋は食欲がアップしますか?

チンはもりもり食べています!!
夏よりも“お残し”が減っていますね(*^_^*)

ドイルは決められた量しかもらえないので、
1年中同じでーす。笑

はなちゃん、コテツくんは
ラブラブしながら仲良くごはんかな♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルくんがお世話になっています

羽田空港ペットホテル

ドイルくんがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR