特選!おくち コレクション

大変お待たせしました。
大人気企画(笑)、
『特選!○○コレクション』 第4弾!!

過去の記事はこちら
(第1弾: 特選!おちりコレクション
(第2弾: 特選!後頭部コレクション
(第3弾: 特選!走る姿コレクション

今回のテーマは『おくち』です。
胸キュンあり、笑いあり・・・

● チンちゃん

「あたちのおくち見たいの?」
IMG_1697.jpg


「見えた?」

IMG_1698.jpg

うっすらピンク色のおくち
きゃわゆいねぇ

“ちゅっちゅ”したいという、オーナー2号の願望は
6年間叶えられず・・・笑



● ドイルくん

「ぼくのおくちも見せてあげるね」
201311012.png


「どや!」

201311101.png

ギャー!!
ワニが出た~!!笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃんの口元、とっても可愛いですね(*´`)
見とれてしまいました(’-’*)
ドイル君はさすが、男の子!
迫力ですね~w

ドイルくん・・笑

これは反則では(笑)
アメリカのアニメに出てきそうな表情ですね(≧∇≦)

チンちゃんのお口、キャワいいー☆〜(ゝ。∂)
チュッチュッ♪♪
私はナナちゃんにはしてます(笑)
チュッしたらお鼻をクイッと掃除されますが(; ̄ェ ̄)

No title

チンちゃん・・・、チュ・・・チュウしてもいいですか??
もう、なんでこんなにも可愛いんだろう♡

ド・・・ドイルくん、チュウしたいけど・・・。
噛みつかないでね(笑)

優越感

こんばんは!!

我が家では どちらもお鼻をくっつけてお話します!!(爆)

以前ジロさんはお鼻を舐めたら とうちゃんの昼寝の最中に鼻を
ちょっと噛んで行きました(笑)

因みに子供たちは

 「きもい!! もしかして小さい時私にもやった?」

超優越感で御座います。

ふと振り返るとジロさんも あゆみさんも羨望のまなざしで
見つめています!!  

おやつの時間で御座いました(爆)

おっと つい調子に乗りました(汗)

チン姐さんのお口はジロさんと区別できません(笑)

ドイル君のは迫力ありますがあゆみさんも負けてません。
今日も2階のベランダからお隣のワンコにガンを飛ばしてました(爆)

こんにちは(*^-^*)
チンちゃんの小さなおくち、かわゆすかわゆす~i-237e-266
チュッチュしたくなります(*・ε・*)
チンチラちゃんはあくびをしてもおくちが小さくてかわゆいですよね。
ドイルくんのあくびは迫力ありそうですね。

ハナゴンはくちびるを近づけるとなぜかペロペロしてきます。
わんこの遺伝子でも入っているんでしょうか(^_^;)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
ありがとうございます!!
同じく、チンの口元に見とれております。笑
チンチラちゃんの口元って、
どうしてこんなに可愛いのでしょうか☆

ドイルのお口はしばしばワニになります(^^;
でも、ねずみ狩りをする気はないようなので、
一安心です。笑

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
ドイルは反則勝ちしてしまいました。笑
ほんと、アメコミの世界観ですよね。
とてもイギリス紳士のする表情とは思えません(^皿^)
※ イギリス原産のわんこ

な、なんと!!
mar さんはナナちゃんとちゅっちっ済みとは(;゚Д゚)
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
こころの底から羨ましいです つД`)

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
大爆笑です(>_<)
ドイルのは、ワニのような濃厚なチュウになりますが、
チュウしてやってくださいませ。笑

チンチラちゃんのお口は
可愛いですよね。。。
むしろ、可愛くないポイントなんて
見当たりません!!
●さえも愛おしい・・・
寒さにやられて、チン病3割増です。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> お鼻をくっつけてお話

いいですねぇ(*^^*)
チンとしたら・・・手鼻をくいっとされました(;゚Д゚)
ドイルとしたら・・・こちらの鼻が湿ってしまいました。笑

ジロさんと、あゆみさん、
共同戦線を張ってらっしゃるご様子☆
力を合わせて、
おやつゲットですね(^O^)

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。

> ハナゴンはくちびるを近づけると
なぜかペロペロしてきます。

な、なんですとーーー!!
羨ましさのあまり、
お宅訪問したくなりましたヾ(o´∀`o)ノ 笑

Koha さんがおっしゃるように、
チンチラちゃんはあくびもキュートですよね。
お口全開でも数cmくらいしか開かないんですもんね☆

ドイルのあくびは・・・
それはそれはワニです・・・笑

No title

チンちゃんの口元がピンクでへの字が
可愛いです。そういえば、Bellもシフォンも
くるみも口元がピンクなんですよね~
草食さんはピンクと決まっているんでしょうか!?
我家もkissしたくて顔を近づけるんですが・・・
あわてて逃げていきます(汗

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)

> 草食さんはピンクと決まっているんでしょうか!?

そういえば、そうですよね(^O^)
うさぎさんも、モルモットさんもピンクですね☆
あっ、でも、牛さんはピンクじゃないや・・・笑
きっと、小さくて可愛い草食さんの
特権なのですね!!笑

Belly さんも、ちゅっちゅ♪ されるべく、
奮闘されているご様子(^^)
ドイルでよろしければ、代わりに・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR