定番コーディネート

とても寒い東京
木枯らし1番が吹いたそうです。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

今年もやって来ました!!

  ちゃんちゃんこ !!

日本の冬はコレに限りますなぁ


今年11月11日 撮影
20131112.png


昨年11月25日 撮影

274.png

去年と今年で、
ドイルくんのコーディネートが一緒でした
インナーも全く同じ

そういうオーナー2号も、
昨年と同じコーディネートですけど・・・笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ドイル君、可愛いお召し物ですね(’-’*)
あったかそうだし、とっても似合ってますよ♪
熊本も寒いっす(~_~;)
夏はものすごく蒸し暑く冬は寒い極端な所なので(^。^;
オーナーご夫妻もドイル君に負けずあったかくしてお過ごしくださいね♪

でた~!!

こんにちは!!

やはり冬の定番はこれですね!!

とうちゃんも ジロさんとおそろのグレーパジャマがそろそろ恋しいです。

No title

はじめまして。

我家も4歳のトイマンの女の子がいます。
いつも読み逃げしてたんですが、ドイル君のちゃんちゃんこ姿が可愛くって思わず初コメさせてもらいました。

冬はやっぱり、ちゃんちゃんこですよね~。
うちのゼロもしっかりと愛用しちゃってます(笑)

No title

ちゃんちゃんこ、きたー!!ですね(笑
ドイル君の冬の定番姿ですね~♪
中にはきちんとインナーまで着ているんですね。
わんちゃんのお洋服は人と変わらないレベルまで
なってきているんですね。今年はあたらしい
ちゃんちゃんこを手作りされるのかな?
私も洋服は毎年同じですよー。

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
いつもありがとうございます(^O^)
男の子らしく、
青いちゃんちゃんこです☆

熊本の夏は暑いと聞きます。
実家のある宮崎は、
日差しが強くて、ジリジリします(^^;
日本のオーストラリアです。笑

> オーナーご夫妻もドイル君に負けず
あったかくしてお過ごしくださいね♪

ありがとうございます(*^^*)
ふわふわの彼女以外は、
凍えております。笑
こちらではのど、咳から来る風邪が
流行っています。
み~たさんご夫妻も、どうぞお気をつけて☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
はい、今年もでた~!でございます。笑
胸の紐をきゅっと結んでやると、
着たまま寝て、着たまま起きてきます(*^皿^*)

> ジロさんとおそろのグレーパジャマ

いいですね、いいですね。
オーナー2号も欲しいです。
寝汗が凄そうですが。笑

あゆみさんという名の湯たんぽも
再チャレンジされてみてはいかがでしょうか(*^^*)

mifo さんへ

mifo さん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
以前から読んで下さっていたなんて、感激です!!
ゼロちゃんのブログにも、
通わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします☆

ゼロちゃんの赤いちゃんちゃんこ姿も
とってもキュートです(^O^)/
赤いちゃんちゃんこのゼロちゃんと、
青いちゃんちゃんこのドイル。
夫婦漫才ができちゃいそうですね。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
ほんと、キター!!です(*^^*)
織田裕二さんの目薬のCMを思い出しました。笑

> わんちゃんのお洋服は人と変わらないレベルまで
なってきているんですね。

結構すごいです(^^;
靴、帽子、ドレス、振り袖などなど。
完全オーダーメイドのお店も多く、
洋服だと、1着2万とかするようです。
まぁ、うちには縁のないお話ですが(^O^)

只今製作中なのは、
ちゃんちゃんこではないのですが、
なるほど、ちゃんちゃんこ作りもいいですね。
Belly さん、ナイスアイディアありがとうございます☆

こんにちは(*^-^*)
すっかり寒くなりましたね。
ドイルくん今年もちゃんちゃんこがよくお似合いですね。
かわいい~(#^.^#)
嬉しそうにしっぽぷいぷいしているところがたまらんです(>m<)

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
東京はすっかり冬の寒さですね。
秋が足早に駆け抜けてしまって、
ちょっぴり寂しいです(*_*)

今年もちゃんちゃんこを着た外国人さんになりました。笑

> 嬉しそうにしっぽぷいぷいしている

さすが、Koha さん!!
よくぞ気づいてくださいました(*^^*)
温かいことを知っているので、
お洋服が大好きなわんこなんです☆
仮装もやりたい放題です。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR