木の上にも6年

チンチラ☆チンちゃんの定位置です


「どや」
IMG_1787.jpg


「このフィット感がたまらんでし」
IMG_1788.jpg


「この止まり木、最高でしー!」

20131203.png


ひ、姫!!
止まり木ではなく、かじり木なのですが・・・笑

でも、小鳥みたいで可愛いねぇ


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃん、よほど気に入ったんですね(*´`)
なんて可愛いんでしょう♪
うちのホレイショも同じのをケージにつけてますが、ステージに立った時の手を置く場所になってますw

No title

チンちゃん、いつから小鳥さんにσ(^◇^;)
狭い止まり木?がよっぽど気に入られたんですね~。
チンチラちゃん、登るの好きですもんね。!!
こういう姿が見れるなら、我家もつけてみようかな(*^.^*)

同じです。

こんばんは!!

6年は居ませんが(笑)ジロさんも止まり木にします。
おまけに シミが残っていたりします(滝汗)

どうもトイレの上に設置していたのが良く無かったようです。(笑)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
起きている時間の大半をこの止まり木で過ごしています(^^;
かれこれ6年も。笑

ホレイショくんはおてて置き場に使用なさっているのですね(*^^)
寄りかかって、くつろぐ様子が想像できます☆
オーナー2号にも寄りかかってほしいなぁ・・・笑

つばめくん、みずほくんがふたりで小鳥さんしてくれないかなぁ~
妄想が膨らむばかりです!!

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンは6年前から小鳥に・・・笑
背中がケージの天井にくっついているようなのですが、
そのフィット感がたまらないようです(*^_^*)

> チンチラちゃん、登るの好きですもんね。!!

本当に!!
Belly さんがおっしゃるとおりです。
チンは、高いところからいきなり飛び降りることがあって、
けがをしないかヒヤヒヤします(^^;
もうおばちゃんだしー。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ジローヌちゃんも小鳥さんになってらっしゃいましたか(*^^)v
小鳥スタイルで、あゆみさんを上から見てらっしゃるのでしょうか。笑

師匠は以前、ジロさんとかじり木知恵比べをなさってらしたかと。笑
細いのや、バナナカットのものや。
どちて研究所のアイディアは、チンチラ界のホープでございます(^O^)/
ジロさんへの"クリプ"は新作かじり木で!!笑
※ クリプ・・・クリスマスプレゼント。笑

No title

こんばんは(*^-^*)
チンちゃん、器用に止まっていますね。かわいいe-266
6歳になってもまだまだ抜群のバランス感覚ですね(#^.^#)
うちでもかじり木コーンのMサイズが止まり木に
ちょうどいいみたいです。
狭いところに挟まっていると安心するのかな。

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
今日のチンは大きな小鳥さんです。笑
チンチラちゃんのバランス感覚は目を見張るものがありますよね(*^_^*)

チンが使用しているものも、
かじり木コーンのMサイズです☆
Sサイズは小さすぎて、
小鳥さんスタイルは難しいみたいです(^^;
チンははなちゃんと違って、
おちりが大きいからなぁ。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR