デザイナー交代

「新作お洋服だよ」
IMG_1691.jpg


「えへへ」

201312032.png


この赤いお洋服、
オーナー1号が作りました!!

薄々お気づきの方もいらっしゃることと思いますが、
オーナー1号は

  男です!

  アラフォーのおっさんです!!


まぁー、器用なこと
布の継ぎ目の柄も、きちんと合わせてあります

これで、いつリストラにあっても安心ですね。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇ~

オーナー1号さんが作られたんですか

私も作ってあげたいのですが どこをど~型取ればいいのかもわからないですよ~(^^ゞ

No title

すごいじゃん~!
柄のとり方も上手でおしゃれ~♪
私は途中までで挫けて放置が何枚か(^^;

こんばんは♪
素敵、素晴らしいです(#^.^#)
ドイル君、とっても嬉しそうですよね(’-’*)♪
もうこれはご夫婦でブランド作って、ネットショップ始めるしかないですねっ(*´∀`)

No title

わー雪の結晶デザインで冬のお洋服にぴったりですね!!
ふふふ、薄々ではなく、しっかり男性(たぶんイケメンさん)と
気付いていましたよ。それにしても器用ですね。
我家の旦那君にも見習って・・・あっうちはお洋服着てくれる子が
いないんだった(汗 ドイル君更にお洋服が増えて、これで寒い冬も
乗り切れるね。今年は冬のおさんぽも復活かな!?

No title

こんばんは(*^-^*)
またまたかわいいお洋服が・・・と思ったら
オーナー1号さんの作品だったのですね(*^m^*)
ミシンが使える男性ってすてきですね。
やはりブランドを立ち上げるしか(笑)

ダルマさんへ

ダルマさん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
オーナー1号2号、とても喜んでおります!!

チェスくんのお洋服もぜひ☆
我が家はケチケチなので、
図書館で借りてきた本の型紙を写したものを
使用しています。笑

ただ、そのままだときちんとフィットしないので、
首周りを細長くしたり、
胸を厚くしたりと、ドイルに合うように調整した型紙を使用しています。
詳細については、近々アップさせていただこうと思います(^O^)
よろしければ参考になさってくださいね☆☆

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
オーナー1号2号、とても喜んでおります!!

柄の取り方、結構むずかしそうですよね。
オーナー2号は、性格的に無理っす。笑

オーナー2号もドイル用ヒートテックのときに、
幾度となくイヤになりました(^^;
だって、ビヨンビヨン伸びるんですもの・・・
挙げ句、完成した!!と思ったら、
腕の部分の裏表を間違えてくっつけていたという・・・
半べそですよ、もう。笑

ルークくん、レイアちゃんの
ハローウィン仮装♪
すっごくキュートでしたよ!
キティさんは発想力が抜群☆☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
オーナー1号2号、とても喜んでおります!!

ドイルは今回もルンルンでした♪
喜んでくれる姿が1番のお礼ですね☆

> 夫婦でブランド

ブランド名は『チンドイ屋』でどうでしょう?笑
『Chin Doy』 のほうがかっこいいかな。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

記事もオーナー1号が選んできました。
ノルディック柄っていうのかな?
冬の装いにぴったりですよね☆

オーナー1号は、
それはそれはもう!イケメンでございますよ。笑
ドイルほどではないけど。笑

今年はお洋服もたくさんあるので、
毎日着替えているドイルです(^^;
12月にして、しぶしぶお散歩状態です・・・
1月の寒波は今年も無理かも(^_^;;

お見事

こんにちは!!
これはまた 見事なデザインと仕立てで御座います。

どちておやじも料理 片づけはおくさんより数段上手ですがさすがに
裁縫はちょっと.........

そろそろあゆみさんのドテラを準備しようと思ってます(笑)

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

これ、オーナー1号のデビュー作なんです!
あまりのうまさに、オーナー2号のポジションが危うくなってきました。笑

ミシン男子。笑
Koha さんのパパさんもいかがでしょうか(^O^)/

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
お褒めのお言葉、
ありがとうございます(^O^)

ぜひ、どちて研究所でも、
チンチラグッズやにゃんこ服を作成していただき、
『Dochite』ブランドを!!笑

あゆみさんのどてら姿、
大変楽しみにしています(*^_^*)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR