特選!まったり コレクション

『特選!○○コレクション』第5弾!!

過去の記事はこちら
(第1弾: 特選!おちりコレクション
(第2弾: 特選!後頭部コレクション
(第3弾: 特選!走る姿コレクション
(第4弾: 特選!おくちコレクション

今回のテーマは 『まったり』 です。
どっちのまったりが、より癒やし系でしょうか

● チンちゃん

「はぁー、首の角度がたまらんでしー」
GRP_0080.jpg



● ドイルくん

「こたつ、たまんないなぁー」
IMG_1791.jpg

ドイルくんは、またしても変顔に・・・笑

チンちゃんのこのスタイルを初めてみたとき、
  「よ、弱っている!!
と慌てふためいたことは、チンちゃんには内緒です

こうして見ると、このふたり
なんとなく似ていませんか?!


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、確かにチンちゃんとドイル君
似てますね~(^。^;)
さすがのチン姉さんも・・・ドイル君の変顔に
負けますね! ということで、今回は
ドイルくんの勝利!!(^-^)/
チンちゃんを見て、弱ってる(笑
確かにそう見えないことも(^^;;
私は急にパタリと倒れたシフォンを見て
死んだ!と思ったことが(汗
実際は冷たい場所見つけて眠っただけでした。

よくある

こんにちは!!
ウッドハウスでは 行き倒れみたいな恰好をよく目撃します(笑)
チン姐さん まさに冬の光景ですね(笑)

ドイル君 with 変顔はありがちパターンの様ですけど間違いが!!
ふつう逆には入らないとのぼせるかと(笑)
お耳が真っ赤です。

でも良く見ると1号さんのお膝の上でリラックスされてますか?

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
変顔はドイルにおまかせ!ですね。笑

> 私は急にパタリと倒れたシフォンを見て
死んだ!と思ったことが(汗

とてもよくわかります!!
オーナー2号は間違いなくあたふたしてしまいます・・・
もう誰も止められない。笑

シフォンちゃん☆
Belly さんに心配かけちゃダメよ(*^_^*)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ジロさんも“行き倒れスタイル”をされるのですね(^O^)
あゆみさんの眼光が光っていても、
余裕のジロさんかな(*^皿^*)

ドイルはこたつに潜ります・・・
全身こたつのなかへ・・・
そのため、ドイルが入っている時間は、
電源が入れられません・・・
おそらく、喜びのあまりにお耳が真っ赤なのでしょう。笑

> 1号さんのお膝の上でリラックスされてますか?

はい、枕にしております(^^;
こうなると足を動かすのが気の毒なので、
我慢大会になります。笑

こんばんは♪
チンちゃんのそのポーズ、ホレイショもたまにします(*´∀`)
そして初めて見た時は私も心配しました(^o^;)
ドイル君、本当にまったりしてますね(#^.^#)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
ホレイショくんも、ぐったりポーズ(笑)で、
まったりなさるのですね(^^)

> 初めて見た時は私も心配しました(^o^;)

ですよね!!
ぐったりしているとしか思えなくてヽ(゚Д゚ )ノ
こちらが病気になりそうなくらい、
心配してしまいました。笑

ドイルはこたつのなかでまったりするのが
日課です(*^_^*)
しかし、電源が入っていないので、
人間2人+わんこ1匹の熱で頑張って温めております。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR