22回寝るとお正月

皆様、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます

早いもので、あと22回寝るとお正月ですね。


「ごちそうもらえるでし」
GRP_0027.jpg


「早く食べたいよぉ」
20131004.jpg


皆様は年賀状の準備はお済みでしょうか。
オーナー1号2号はまったくです・・・
年賀はがきを、買ってさえいません・・・

ですが!!
今年も『干支モチーフのお固い年賀状』と
『干支なんか関係なく、チンちゃん、ドイルくんを全面に押した年賀状』
を準備するつもりです。
特に後者には、全力を出し切ります!!笑

昨年、年賀状交換させていただいた方には、
もれなく送りつけますのでご了承くださいませ

また、今年から年賀状交換してくださる方がいらっしゃいましたら、
当ブログをパソコン表示にしていただいた際に左下に表示されます、
オーナーへの恋文(*^^)v 欄、もしくは、メール等でお知らせくださいませ

ブログには掲載していないお宝ショット満載の、
イターイ年賀状をお送りします。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはヽ(^0^)ノ
我が家も毎年『年賀状ってなぁに?』状態です( ´▽`)
旦那も私もメールで済ませてしまってますね~(~_~;)
でもチンちゃん、ドイル君を全面に押し出した年賀状が見たいので、恋文送っちゃおうかしら♪
携帯のアドレスやら、fbやらあるけど、わかりやすいように恋文にしますね(´∀`*)ウフフ
でも私からはきっとくまモンかなんかの年賀状の可能性大ですよ(爆)

No title

私も年賀状なんて~という状態で・・
なにせ年末30日から1日は仕事で
東京なので、新年への楽しみも
ないです(汗 
オーナー2号さんとはもう長年のお知り合いの
気分でいましたが、年賀状を頂いて
いないということは、まだ1年たっていないんですね(^^;;;
来週作れたら、住所が分かる方へ送りたいとは・・(未定)
住所交換しているので、手をあげちゃいます。
はーい、年賀状楽しみにしています。

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
早速の恋文、ありがとうございました(*^_^*)

今週もまだ手がつけられず・・・
こちらもくまモンになりそうな勢いです。笑

でも、年賀状に使いたい写真はたくさんあるので、
張り切って作成したいと思います。
元旦に着かないかも知れませんが・・・(^^;

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です(^^)
今年のカウントダウンは東京で迎えられるのですね~。
お時間がございましたら、
チンドイ邸へどうぞ(*^_^*)

オーナー2号もBelly さんとのお付き合いが
とても長い気がしております☆
まだ1年経っていないなんてね~以外です。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR