九州にて驚き!

オーナー2号の実家があります、
宮崎に帰省して参りました


レンターカーのナンバーが 『熊本』!
IMG_1850.jpg


実家にて、くまモンのチョコ発見!!
IMG_1853.jpg

熊本とのご縁を感じました

ローソンにて、ご当地パンをゲット。
あんトースト(大阿蘇牛乳入りポイップ)
IMG_1851.jpg


そして1番驚いたのが、こちら!!
安納芋の焼いも 3個入り 150円
IMG_1854.jpg


激安じゃないですか?!
もちろん、美味しくいただきました

6日から仕事始めの方も少なくないと思います。
オーナー1号2号も仕事始めです

ほどほど、そこそこ頑張ろうと思いまーす。笑
皆様もほどほどに


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

んまぁ(#^.^#)
何故か熊本色たっぷりですね(#^.^#)
大変嬉しく思います(*´∀`)
時間あっという間に過ぎますよね(^o^;)
仕事してると、特にそう感じますね(^^)

くまもん

こんにちは!!
くまもんは此方にも進出して来ています。

因みにおおいたの 『めじろん』 はイベントには登場しても食品業界には進出してないような~..........

焼き芋は超破格ですね!!

ドイル君も思わず プ~を(笑)

以前お聞きした時信じられませんでしたがあゆみさんは時々 すかされるようです(爆)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
そうなんです♪
熊本色たっぷりでお出迎えしていただきました(^O^)/
オーナー2号、ウハウハでした☆

仕事を納めた、と思っていたら、
あっという間に仕事始めですね(^^;
チンチラちゃんのために頑張りましょうね!笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
大分にも進出なさっていますか!
くまモンの頑張りには目を見張るものがありますね☆

> めじろん

オーナー2号、不覚にも存じ上げておらず!!
急いでネット検索致しました。
身長が、乾しいたけ20.08個分だそうです。
ジロさんで比較していただきたいものです。笑

あゆみさん、すかされますか!!
やはり、犬もすかせば、猫もすかす。笑
我が家のお嬢さん、坊っちゃんのすかしは、
公害に値する香りです。笑

No title

こちらでもくまモン製品は多数あって、
ふなっしーと人気を2分してます(笑
焼き芋、安いですね~この値段で見つけたら
私も即買いです!!
意外とコンビニにご当地ものがあるんですよね。
この間の福岡でもご当地ポテチなど並んでいて
全部お持ち帰りしたくなりました。 

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
仙台でも、くまモンは大人気ですかヽ(゚Д゚ )ノ
くまモン、北上していますね~。笑

こちらの焼き芋、
激安ですよね。
実は毎回、購入しております(*^_^*)
安納芋そのものを購入して、
ストーブで焼くのも、
また美味です☆☆

福岡も美味しいものが沢山ありますね(^O^)/
ご当地もののお菓子(ハイチューやばかうけなど)を
見ると、ついつい味見したくなります♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR