【動画】困ったでし・・・

2014年初のチンちゃん動画を撮影しました

おやつを美味しそうにほおばる姿を皆様にお届けしたい
思って撮影しましたが、とっても迷惑そうな表情

迷惑顔で固まるチンちゃんに注目です


[広告] VPS


最後はチンちゃんらしく逆襲を仕掛けてきましたよ。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

困ったでし。。

と伝わってきました(笑)
チンちゃん緊張しちゃったのかな??
それでもおやつを離さないのはさすがですo(`ω´ )o♪
うちもおやつを食べてる動画をUPしましたが・・
なぜこうも違うのかしら(泣)

No title

お顔は困った感じながらも、おやつを
美味しそうに食べるチンちゃんの姿は
伝わりましたよ~♪
芸能界でびゅーを目指すチンちゃんは
カメラを向けられたら、何かしなくちゃいけないって
あせるんでしょうね(汗 最後はどうしようも
なくなって、チンちゃんの逆ギレ!?(笑

けど好きです(爆)

こんにちは!!
ジロさんも掌の中でおやつ召し上がる時同じお顔をなさいます。
けど このお顔が大好きです(爆)

チン姐さん、 最後に怒りを爆発される所が素敵です(笑)

No title

ふふふ、チンちゃんかわいい♡
困ったお顔で最後はおやつをぱくりと一口(*^_^*)
うーん、やっぱりチンちゃんは童顔だ!!
オーナーさまのオテテの中でおやつを食べる姿
本当に微笑ましいですね☆

前回記事のケージお買い得ですね!!
あの値札がチンチラサイズ?!
オーナーさまは素敵なものを見つけるアンテナがついてますね~。

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃんのモグモグする様子、本当に可愛いですね♪
『レディの食事を撮影するなんて、本当に困ったわ(´・ω・`)』って声が聞こえて来そうですね(*´`)

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
伝わってきましたか!笑

チンはなにがあろうとも、
おやつだけは離さないつもりみたいです(^^;
うちの子は、この子も、あの子も、
いやしいわぁ。笑

りんごを召し上がるアルくんの動画☆
一心不乱にかぶりつく姿に、
釘付けでした(*^_^*)
白亜の王子のワイルドな面を見せていただいたことで、
新たな魅力発見です♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンの1番好きなおやつなんです☆
ちいさい頃からずーっと変わらず(^O^)/
美味しそうな様子が伝わってよかったです!!

最後の逆襲は、
「なんなのよ、このこのっ!」
という様子でした(^^;

彼女、チップ(おやつ)があれば、
何でもOKなのですが、
チップが無くなると、猛獣に戻ります。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
やはり、ジロ吉親分もなさいますか!!

この不満たっぷりの表情(*^皿^*)
たまらんですよね。笑

最近、変な顔ばかりさせているので、
どこかの動物保護団体から、クレームが来やしないか
とても不安でございます。笑

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)

チン、童顔ですか☆彡
6歳には見えないかな(^O^)/
でも、ファッションリーダーこまめちゃんも
ママさんとは思えぬキュートさで、チンチラ界を魅了してらっしゃいますよ♪

先日ご紹介した小動物ケージ。
とにかく大きかったです。
こちらのホームセンターは値札も大きいので、
ちょうどチンチラちゃんくらいの大きさで比較しやすいです。笑

> 素敵なものを見つけるアンテナがついてますね~。

いえいえいえm(_ _)m
滅相もない!!
ただのチン病でございます。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
可愛いと言っていただけて、
とても嬉しいです☆☆

> 『レディの食事を撮影するなんて、本当に困ったわ(´・ω・`)』

本当に、そんな表情をしていますよね(^^;
ただ正確には、
「本当に困った“人”だわ(´・ω・`)」
って思っていそうですが。笑

リラちゃんのようなセクシーショットを撮りたい!!
といつも思うのですが、そもそもセクシーショットをしない
チンでした・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR