【動画】ぜんまい仕掛け?

トイマンチェスターテリアのドイルくんです。
オーナー2号が帰宅した時のリアクションを撮影してみました

 「きみ、ぜんまい仕掛けなの?」

ってくらい、チャカチャカ動いてまとわり付きます。笑

ひとしきりなでられたあとは、
オーナー2号の膝の上でくつろぎタイム

かわいいやつめ 笑


[広告] VPS


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんにちはヽ(^0^)ノ
ドイル君、本当に喜んでますね♪
私もかつて実家でワンちゃんと暮らしてましたが、玄関先のあのお迎えは本当に嬉しいものでした(#^.^#)
なでなでされてたっぷり甘えて、ドイル君は本当に幸せワンちゃんですね(’-’*)

No title

ドイル君、大喜びですね♪
少しでもオーナーさんの近くに行きたいよ~って
おめめが訴えてますよね。可愛い(*^.^*)
尻尾の高速フリフリに、ドイル君の気持ちが
表れてます!! おひざに手を置いて
なんとなく安心しちゃってる姿を見たら
ぎゅってしたくなりました!! わんちゃんは素直に
喜びを表してくれるから嬉しいですよね!!
チンちゃんは、やっぱりツンでお出迎えですか?(笑

最近の.......

こんにちは!!

おもちゃの方がもうちょっとスムーズに........(爆)

もう嬉しくてしょうがないのでしょうね!!
小生がご訪問しても同じようにしてくれるでしょうか?
いや 多分2個前の記事の最後のお顔に........(爆)

あゆみさんも同じような感じですが『ゴロゴロ』音立てます(笑)

まだ慣れない時に初めて寄ってきてすりすりされた時には

『臭いやつめ』 で御座いました(汗)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
み~たさんのご実家にも、
わんちゃんがいらしたのですね(*^^*)

わんちゃんのお出迎えは、
チンチラちゃんのお出迎えとはまた違った魅力がありますよね☆
リアクションの大きさが尋常じゃないので、
とても嬉しくなってしまいます(^O^)/

ドイルは本当に甘えん坊です。
あっ、わざわざ言わなくてもバレバレかぁ。笑
男の子は甘えん坊だって、よく言いますよね。
チンチラちゃんの男の子も、甘えん坊さんなのかなぁ♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンだけでなく、ドイルのことも可愛がっていただいて(^^)
とても嬉しいです!
ありがとうございます☆

わんちゃんは、全身から感情を出してくれますね。
何を考え、どうして欲しいのかが、
とても良く伝わるどうぶつだな、って感じます(^O^)

チンのお出迎えは、それはもうツンで・・・
と言いたいところですが、
実際はドッカンドッカン・・・
ケージの中で飛び回っています。
激しい猛獣です(^^;
年を重ねるごとに、ワガママになってらっしゃいます。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
もう、笑いが止まらず、
笑いながらお返事を書かせていただいております。
もはや不審人物です。笑

ドイルのぜんまいは少々不良品のようです。笑
そして、後ほど気づいたのですが、
テーブルの脚が反射して、
オーナー2号が少々見切れておりました(^^;
すぐに処理しましたが、
どちて研究所様は気づかれていたかも?!笑

ドイルは自分を可愛がってくれる人が大好きなので、
どちて師匠なら、『ぜんまい仕掛け』になることでしょう(*^^*)

あゆみさんの首周りをなでさせていただいて、
ゴロゴロうならせてみたいものです。
きっと、オーナー2号の手つきではご満足いただけないと思いますが。笑

『臭いやつめ』
もう、最後の最後まで笑いが止まりません!
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR