☆ Happy Birthday ☆ 2014年1人目

本日 1月29日 は、オーナー2号の誕生日です
今年も無事、ハタチになりました。笑

オーナー2号は、誕生日になると必ず行うことがあります。

それは、『仕事をしないこと』!!

仮病を使おうが、サボろうが、
仕事には行きません 笑

これが自分へのご褒美です

皆様はどんなご褒美を自分にあげていますか?


「ぼくも、もうすぐお誕生日~♪」
274.png


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二十歳のお誕生おめでとうございますv-308

我家・・・と言っても私と妹なんですけど、
この2人の間では毎年
 「おめでと~、いくつになった?」
 「3歳(みっちゅ~)」  です(笑) 
(文章で書くとかなりイタイかも・・・)

ご褒美は誕生日前後に行く焼肉!
至福の一時です(笑)

No title

*:..。o○☆*゚¨゚HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆*゚
・☆★ オーナ2号さん、20歳おめでとうございます ・☆★
 ・☆★  ということは・・・今はお家で誕生日満喫中ですね♪ ・☆★
  ・☆★  素敵な1日を過ごしてください!!    ・☆★
*:..。o○☆*゚¨゚HДРРЧ ВIЯтHDДЧ*:..。o○☆*゚

私は誕生日でも特別はないですね。。。最近はケーキさえも
太るのが恐くて食べれません(笑
ただお誕生日前後に、いい感じのLIVEがないか探したりはします。
昨年は丁度弾き語りLIVEがあったので行ってきました。
今年の誕生日は日曜日なので、東京遠征でもしちゃおうかな(笑

お誕生日おめでとうございます。

こんにちは!!

晴れ着のお写真が楽しみで御座います(笑)

うちでは誕生日はケーキを食べます。
申告しないとそれ以外何にもありません(爆)

ドイル君の高速しっぽふりふりがお誕生日のプレゼントへの期待を
表わしていらっしゃいます(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

仕事をしないっていいですね〜!
大人になってからはなかなかパーティとかはないですしねぇ…
あ、でもオーナー2号さんはまだ20歳…笑!!

そうそうチラーミィはチンチラオーナーの中では有名ですよね☆

永遠二十歳☆

お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
やっと二十歳☆
猫年齢だともう「おばあちゃん」(笑)
オーナー1号さんから素敵なプレゼントは頂けましたか?
チンちゃんとドイル君からのプレゼントは優しい温もりかなo(^o^)o
これからも沢山沢山、素敵な事がありますように☆☆☆

Happy Birthday♪

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

オーナー2号さま♪

20歳のお誕生日おめでとうございます♪
すてきな一年になりますようにヽ(*´∀`*)ノ.+゚

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

仕事をしないって最高のご褒美ですね。
すてきなお誕生日をお過ごしください(*^_^*)

改めましてお誕生日おめでとうございます(*´∀`)
て、日付変わってしまったけど~(^o^;)
うちの職場は毎月シフトを作る時に、希望の休みの日を2日だけ指定できるので、私も誕生日
は毎年休みをとっています(#^.^#)
ご褒美です♪

☆*:.。.ハピバ。.:*☆

お誕生日おめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ふふ、ようやくお酒が飲めますね(笑)
私は春休み中に誕生日を迎えていたので、社会人になり仕事し出して、
おめでとう!と祝って頂けるのがとっても嬉しかったです(≧∇≦)
今では春休みが恋しいですが(笑)

No title

お誕生日、゚+。(ノ´∀`)ノ《オメデトウゴザイマス》。+゚
お誕生日の日は特別ですよね!

私の誕生日のご褒美は、ケーキと年賀状です。
お正月生まれなので、年賀状が誕生日カードのようで幸せ気分です(^^♪

ハタチの1年も素敵な日が過ごせますように・*:..ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*

お誕生日♥

ドイル君、オーナー2号さん
誕生日おめでとうございます♥

みんな健康で元気で
幸せに過ごせますように。。。♥

mifo さんへ

mifo さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

mifo さんと妹さんのやりとりに
笑わせていただきました!!
オーナー2号も妹がいます。
やってみよ~っと(^皿^)

お誕生日焼肉いいですね~♪
ご飯が進みます(^^)v

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)
毎年素敵な言葉をかけてくださり、
とても嬉しく思っています☆

Belly さん、ケーキよりも和菓子派なのかな?
オーナー2号はどっちも欲張り派です。笑

お誕生日にLIVE !!
いい思い出になりますね(^O^)
東京で、Belly さんのお誕生日祝いをしましょう♪

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)
晴れ着を来て、写真館で撮影しなくてはなりませんね。笑

師匠のお屋敷のケーキは、
とても豪華そうです。
結婚式のウエディングケーキと間違わんばかりの3段重ね!!笑

ドイルは自分にメリットがある言葉は、
すぐに覚えます(^^;
今は『ごはん』と『おこた』が大好きな言葉で、
『さんぽ』というと、非常に迷惑そうな顔をします。笑

YUU さんへ

YUU さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)
ラスクちゃんと同じお誕生日で、
とても嬉しく思っています☆

お誕生日は仕事をせずに、のんびり~♪
オススメです。
20歳になったから、お酒も飲めますしね。笑

チラーミィ☆☆
すごく可愛いですよね。
「よくぞチンチラをポケモンにしてくれた!」
と感謝感激しています(^O^)/

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

確かに、アヤヤくんや茜の年齢だと、
おばあちゃんですね(^^;
その頃のオーナー2号は、
グルコサミンが手放せなくなっていることでしょう。笑

オーナー1号からは、お花をもらいました!
うさぎさんと思われる可愛い容器に入っていました。
オーナー2号にはチンチラさんに見えましたが。笑

チンもドイルも元気いっぱいで
楽しい1年になるといいなぁ♪

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

仕事を休みにして、
自宅でのんびり過ごしました☆
チンやドイルを愛でながら(^^)

はなちゃんやコテツくんのように、
チンにもパートナーがいたら、
もっと観察のしがいがあるのですが・・・笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

み~たさんもお誕生日は
お仕事をお休みされているのですね(^^)v
仕事を忘れて、おうちで過ごすのも、いいですよね。
チンチラちゃんと過ごす休日ですね☆
チンはあまりかまってくれませんが。笑

ご褒美は大事ですよね♪

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

ハタチのフィールドとは、
何ひとつかぶっていないのに、自称ハタチのおばさんです。笑

mar さんのお誕生日は春休みの時期なのですね☆
ということは、3月下旬でしょうか。
ぜひ、記事にしていただき、
お祝いさせてくださいね(^^♪

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

な、なんと、元旦がお誕生日ですか!!
すごい、すごい!!
感激してしまいました(>_<)

お誕生日ケーキと、年賀状でお祝い☆
とってもしあわせな気持ちで
1年が迎えられますね(^^♪ いいなぁ                    

はにゃさんへ

はにゃさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、
ありがとうございます(*^^*)

オーナー1号2号、ドイルと、
冬生まれが続く我が家です。
それを過ぎると、7月にチンの誕生日があるまで、
何のイベントもない・・・笑

5月はデビットくんのお誕生日ですね☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR