【動画】離したくないもん

ドイルくんは、ぬいぐるみが大好きです

ゲームセンターのクレーンゲームで、
新しいぬいぐるみをゲットして来ましたよ。

IMG_2021.jpg
(左)おじぱん  (右)オカザえもん

(左)おじぱんは、おじさんのパンダということらしく、
頭髪が 『バーコード仕様』 になっています。笑

(右)オカザえもんは、岡崎市のゆるキャラです。
見るからに、ドイルくんの興味を引きそうなキャラクターです

いずれも、タグおよび付属品を切り取ってから、
ドイルくんに渡してみました


ドイルくん vs オカザえもん の動画です。
※ 音は消してあります。


[広告] VPS


いたくお気に召された御様子

ドイルくんのために、
クレーンゲームの腕を磨き続けているオーナー1号2号です。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーフォーキャッチャーですかね

ハスキーの仔犬の頃にはすぐ破壊されてましたので
近くでバザーがあった時に100円でまとめ買いしてましたよ

ドイル君状態でしたよ

No title

ドイル君ぬいぐるみを見ると狩猟本能に
火がつくんでしょうか?
楽しそうに遊んで(襲って?)ますね!!
クレーンゲームで一度もゲットしたことが
ないので、きっぱりあきらめてますが
おやつを落とすゲーム?をみると
お金を散在しそうになります。

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
ドイル君、本当に嬉しそうですね♪
オカザえもんさん。。。ご苦労さまです(~_~;)
おじぱん、いいですね~♪
私も欲しいかも(o^^o)

ダルマさんへ

ダルマさん、こんばんは。
そうです(*^_^*)
ユーフォーキャッチャーです。

ハスキーちゃんもぬいぐるみ遊びが
大好きだったのですね。
ドイルのように遊んでらしたなんて♪
とても親近感がわきます(^^)

1つのぬいぐるみに夢中になると、
ずーっと遊んでいます。
「ごはん」と言うまでは。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
さすがBelly さん☆☆お見事です。
まさに『狩猟本能』が掻き立てられるようなんです(^^)
まあ、ぬいぐるみ相手ならいくらでもどうぞ、という感じですね。笑

クレーンゲームはそんなに得意ではないのですが、
100円を無駄にしたくない!!
という本能でゲットしています。笑

でも、Belly さんがおっしゃっている、
おやつを落とすゲーム。
あれは難しいですね(^^;
100円をドブに捨てています。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。

> オカザえもんさん。。。ご苦労さまです(~_~;)

まさに。笑
しかも、髪型が大きく変わってしまいました。
「ドイルが食べたら大変!」
と、オーナー2号がオカザえもんの前髪、もみあげをカットしたのです。笑

おじぱん(^^)
次はみ~たさんにプレゼントしまーす☆

聞いてないし~!!

こんばんは!!

コメご返信..........早すぎませんか!!(爆)

おじさんパンダの頭髪にちょっとためらった隙に........(汗)

こんなに喜んで頂けるのなら 昔慣らしたきゃっちんぐをご披露致したくなります!!

ぎりぎりで引っかかった景品をサービスしてくれた店員さんのお顔を
けっして忘れない律儀おやじで御座いました!!(爆)

あゆみさんが何やら雄叫びを..........(汗)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ご期待にお応えして、
どちて師匠へのコメント返信も早急に対応させていただきました。笑

おじぱんの頭皮は、非常に、その、あのリアルな仕上がりでして。
なぜかドイルも、バーコード攻め!!
本気のおやじ狩りでございます。笑

師匠、ぜひドイルの『獲物』を仕留めてやってくださいませ。
手のひらサイズでしたら、
たいがい喜びます(^^)

おや?あゆみさんも
おやじ狩りがしたいのかな?!笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR