チンいちご

いちごのパックの中で発見しました。

チンちゃん!!

IMG_2076.jpg

萌え~!!

「似ているでしか?」
IMG_2007.jpg

かわいいお耳がにょきにょき

あまりのかわいさに、オーナー2号は食べられませんでした・・・

が、オーナー1号は容赦なくパクッ

やるな、オーナー1号め。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃんイチゴ!!!
私もぜひお目にかかってみたいものです♡
1号さまにパクッといかれてしまって
食べておけばよかったーとおもわれたのでは?!
私は依然、イチゴを育てていたとき犯人はわかりませんが
一番大きなイチゴをどこかの盗人(カラス?)に食われてしまって
早く食べておけばよかったと後悔・・・(笑)

おそらく!!

おはようございます!!

チンチラの神様が オーナーさんの為に授けて下さったのでしょう。

パクッと召し上がった1号さんは 噛むことが出来ずに恐らく丸呑み
された事でございましょう(爆)

No title

わー見事に耳がありますね!!
わかります。食べれなくて最後までとっておきますよね~。
最後は食べますが(笑 オーナー1号さん躊躇なくですか?
きっと今までにないほど美味だったのでは?(笑

きゃー!!
まさしくチンイチゴ♡(≧∇≦)
わたしなら・・・
イチゴに夢中で、形に気づかないかも(笑)
さすがはオーナー2号さま(^ー^)ノ
アンテナの感知度が違います☆彡

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
「おや、このイチゴ、おできがある・・・」
はっ(;゚Д゚)!!チンちゃぁーーん(*´艸`*)
と、一人顔芸になっていたことと思います。笑

こまめ&チロルさんがおっしゃるとおり、
食べられるくらいなら、食べておけば・・・と悔やまれました(;0;)
イチゴのシーズンももうすぐ終わってしまいますので、
また巡り会えるよう、買いまくろうと思います。笑

こまめ&チロルさんはイチゴを育ててらしたことがあるのですね☆
大事に大事に育てた大きなイチゴ♪♪
すごく悔しいお気持ちだったことと思います。
黒いカラスだけでなく、黒い犬にも要注意です。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^O^)

どちて師匠は、神にお仕えするお仕事もされてらっしゃるのですね!!
そういえば、『祈祷師』さんもいらっしゃるとお聞きしたような・・・笑

今後はイチゴの鮮度ではなく、
イチゴの形を見て、購入してしまいそうです。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
可愛いお耳ですよね~♪
共感してもらえて、とても嬉しいです(^^ゞ

オーナー1号はパクッと躊躇なく食べていました(;゚Д゚)
お皿に残ったイチゴのなかで、
一際大きかったので、
はじめからロックオンしていたようです。笑

高級ブランドイチゴの数倍美味しかったはず。笑

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
素敵なお言葉、ありがとうございます!!

最近、チンドイ病がひどく、
職場の同僚などに、ちょっと引き気味で「病気だね・・・」と言われると
この上ない褒め言葉に聞こえます(*^_^*)
mar さんもきっと・・・笑

イチゴ狩りも気になるのですが、
どうも元を取れそうにありません・・・
“形”で選んでしまって。笑

こんにちは(^o^)
いや~ん♪
なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
記念にとっておきたいぐらいですねo(^o^)o

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
まさに「いや~ん♪」でした(>_<)
ホント、記念に取って置きたくなりました。
コレクションとして☆

今朝、熊本の動物園から鹿脱走!!のニュースを見て驚きました(;゚Д゚)
ドイルと鹿狩りに出かけようかしら。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR