飽・き・た・で・し

チンちゃんに、齧るおもちゃを作ってみました

IMG_2088.jpg


IMG_2089.jpg

<材料>
・ 1cm くらいの厚みに切った乾燥ヘチマ
・ 天然 木ねじ


天然 木ねじは、オーナー2号『三種の神器』の100均で購入しました。
『三種の神器』とは・・・100均、図書館、手芸
要するにケチということです。笑

「自分でやるでし!」
IMG_2091.jpg

と、オーナーの手を払いのけるチンちゃん。笑

「ふぅ~ん」
IMG_2090.jpg

そして、3分で飽・き・た。笑

チンちゃんが飽き性なのか、
はたまた、チンチラちゃんが飽き性なのか・・・

ご意見お待ちしておりまーす


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは\(^▽^)/!
私はただそのままヘチマを与えるのに、木ネジを付けるとは、さすがオーナー2号さま!!
私も見習わないと!!
手で払いのけるのは、うちのみずほもよくやりますw
ちっちゃなおててなのに、妙に力強いですよね(~_~;)
3分持ったなら大丈夫♪
ホレイショなんて、前回の動画、わずか数秒でしたから(爆)
チンチラちゃんが気まぐれというか、飽きっぽいんでしょうね~( ´▽`)

こんにちは(^_^)
ヘチマと木ネジの組み合わせっていいアイディアですね。
うちでも作ってみます(^o^)/

チンチラちゃんの萌えポイント、どこもかしこも萌えますが、
うちではハナゴンのぱっくり割れた頭のてっぺんと、
コテツのぶたっぱなに特に萌え萌えしています〜(*^^*)

容易にあげてはいけません

こんばんは!!

簡単に手に入ると意外と早く飽きませんか?
テレビの裏に行きたいのに妨害されると何度でも突破しようとします(笑)

出来れば糸で吊るしたりすると.........
はっ それはあゆみさんでした(爆)

No title

ネジ+ヘチマで二度美味しいおもちゃだったのに
チンちゃんのお気に召さなかったんですか・・・残念ですね(>_<")
また日がたてば遊んでくれたりするかな?
シフォンはこの木ネジが大好きで、あげると夢中でかじってます。
今まではうさぎ用品として買ってましたが、100均にもあるんですね!!
よい情報、ありがとうございます。早速買ってきます。

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
照れちゃうな~。笑
ありがとうございます(^O^)/
チンはよく飽きるので、
飽きたもの同士をくっつけてみました。笑

みずほくんも、おててでペッペッとなさっていましたね☆
ちいさなおてての割に、ほんとパワフルですよね(^^;

ちらふぁみのみんなも、
飽きちゃったりなさるのですね(*^_^*)
ほっとしました。笑

Koha さんへ

Koha さん、こんにちは。
ぜひぜひ、はなちゃんとコテツくんも、
“へちまネジ”で遊んでみてくださいね(*^_^*)

萌えポイントのご紹介ありがとうございます!!

おけけが割れた姿はとってもキュートですよね(^O^)
いつも指を突っ込みたくなります。笑

コテツくんぶたっぱなかなぁ(^^)
小顔なイメージがあります☆☆

No title

チンちゃん、飽きっぽいんですね。
つんちゃんもです。
おもちゃもですが、ペレットも…。

おててでびしびし払いますよね。
あと、おやつを差し出すと奪い取って…。
もうちょっと、感謝を持って受け取っていただきたいものです。

どちておやじさんへ

どちておやじさん、おはようございます。

> 簡単に手に入ると意外と早く飽きませんか?

な、なんと(゜o゜)
チンチラさんにも狩猟の本能?があったのですね!!笑
どちて研究所はマルチに研究してらっしゃいます(*^^)v

あゆみさんは糸でつるしたものに
興味をそそられるのですね!
にぼしとかつるしてみたいです。笑

Belly さんへ

Belly さん、おはようございます。
そうなんです。
一粒で二度おいしいはずなのに・・・笑

シフォンちゃんは木ねじが大好きなのですね(^O^)/
きちんとカジカジしてえらいです☆
チンは最初のうちは齧るのですが、
すぐに飽きて違う遊びを始めます(^^;

100均の木ねじも天然木でした♪
ダイ○ーあたりをのぞいてみてください(*^_^*)

つんつらさんへ

つんつらさん、おはようございます。
チンは相当な飽き症です・・・
露骨に「あきた」「つまんない」という顔をします。
姫のご機嫌取りも大変です。笑

つんちゃんはペレットも!!(゜o゜)
グルメへの熱い向上心が、
つんちゃんをそうさせるのでしょう(*^^)v
つんつらさん、頑張って!!笑

ちいさなおててで、払いのけますよね(^^;
ほんと、感謝とかないのかな、と思います(;o;)
それでも姫にひざまずいてしまう、オーナー2号。
病気って、怖いです。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR