4コマ漫画 /作戦 大成功!!/

チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第12弾です!!
今日は、ドイルくんの本性が垣間見えるお話


(腰を低くして) あの~。今、お忙しいですか?」
20140303.jpg


「もし、お時間ありましたら、
僕とこのおもちゃで遊んでもらえませんか?」
IMG_2108.jpg


「いいの?!遊んでくれるの?!」
IMG_2100.jpg


(ちょろっと舌を出して) 作戦大成功。うひひ」

IMG_2113.jpg

彼は、物事の頼み方を知っています。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

黒い子の特徴

こんばんは!!

あゆみさんもおもちゃを持って来て同じようにお願いされます。

おもちゃを投げて取って来るとまた同じように。

しかし おもちゃが無くなると 睨んで「にゃ~あ!!」と文句を
仰います(爆)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
まぁ~っ(~_~;)
ドイル君、その可愛さは計算されたものだったのですね!
でもね、騙されててもいい、可愛いから仕方ないですよね♪
ドイル君、罪な人♡

No title

ドイルくん、誘い上手ですね♪
作戦成功でしめしめのお顔を
かわいいですね。
我が家のBellとは大違い。
この間足をバリバリ掘られて、かまれて(汗
なに?と思ったら、なでてのポーズをされました(^^;
ドイルくんのように、かわいいおねだりをしてほしいです。

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。

> おもちゃを投げて取って来るとまた同じように。

な、なんと(゜o゜)
この遊びはわんこ特有だと思っていた、オーナー2号。
脱帽でございます!!

ドイルも、おもちゃが無くなると、
不満そうな顔をします(^^;
自分でどこかに放り投げたくせに
「捕ったでしょ」みたいな顔を・・・
まったく。
飼い主の顔を見てみたいものです。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
人間界にもいますよね。
ポケ~っとしているように見えて、以外と計算高い人!!
まさにあの状態です。笑

男の子は甘えん坊と言いますが、
想像以上でした。笑

ちらふぁみの男子チームも、
甘えん坊さんなのでしょうか(*^_^*)

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
まさに『しめしめ』の表情ですよね。
以外と計算上手です。笑

Bell ちゃんのおねだりは、
『肉食女子』タイプですね!!
ごはんは草食だけど。笑

Bell ちゃんのおねだりも可愛いです☆
必死に掘り掘りガブガブしちゃうのも、
Belly さんのことを信頼しきっている証拠だと思います(*^^)v

シフォンちゃん、くるみちゃんは
どんなおねだりをするのかな(*^_^*)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR