【動画】まもろしのチモシー

先日の 『わいわいペットフェスタ2014』 でいただいた、
『チモシーの恵』というペレットをチンちゃんにあげてみました


「こ、これは!!まもろしのチモシーでし!!」
IMG_2141.jpg


「隠れて食べるでし」

IMG_2142.jpg

小窓から、こちらの様子を伺っています。笑

お散歩中にもあげて見ました。
こちらは動画撮影です。

奪い去り、隠れて食べるチンちゃんと、
それをしつこく追い回す“パパラッチおばさん”に注目です!!笑


[広告] VPS


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃん

必死になってるね

No title

チンちゃんを追いかけるカメラが近い(笑
おいちいものは隠れて食べたいチンちゃん
びっくりですね!!
こういうペレット型牧草は、最近いろいろと
種類も増えてきましたよね~。
我が家はおやつとして、兎の極という商品を
朝3姉妹にあげていますが、みんな喜んで食べてます。

こんにちは(^_^)
チンちゃんおいしそうにモグモグしていますね〜。かわゆすです(*^^*)
隠れて食べるほどお気に召されたようですね。
チモシーの恵はうちの子たちも大好きです。
牧草ベースのおやつは安心してあげられますね(^。^)

さすがです!!

こんばんは!!
チン姐さんの舌を唸らせるチモシー!!

流石で御座います。

パパラッチと言うよりは ターミネーターのテーマミュージックが
鳴り響いた気がするどちておやじでした(爆)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃんも気に入ってくれたようですね(’-’*)
美味しそうに食べる様子がとっても可愛いです(*´`)

No title

美味しいものはこっそり食べたいものね♡
私は、動画に映っている巨大なペレットストック瓶がきになります(笑)

No title

まもろしのチモシー(笑)チンちゃん、大好きなのですね!
隠れて食べる姿がまたカワイイ!
誰も取りゃしないよ~って思うけど、うちの子も大好きなものは隠れて食べてます(*´艸`*)
私もいつもパパラッチおばしゃんになってますヾ(;´Д`●)ノ

チェスさんへ

チェスさん、こんばんは。
チン、必死ですよね(^^;
いつもは人間の膝の上などで、
リラックスして頬張るのですが、
よほど美味しかったようです。
まるで、『もらっていない子』のようです。笑

黒い子は、いつでももらいたい子ですが(*^皿^*)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。

> 追いかけるカメラが近い(笑

すみません・・・
気持ちが、前へ前へと行ってしまいました。笑

『兎の極』(^O^)
名前からして、すこぶる美味しそうです!!
三姉妹をとりこにしちゃう、この商品☆
早速インターネットで調べてみます(*^_^*)

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
はなちゃん、コテツくんも、
『チモシーの恵』を召し上がってらっしゃいましたか☆
さすが、お目が高いです(^O^)

Koha さんがおっしゃるように、
牧草ベースだと安心できますね。
さすがのオーナー2号も、
牧草ベースだとテイスティングしなくて済みます。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ダダン ダ ダ ダン!!
ターミネーターおばさんです。

ハリウッドスターのパパラッチを連想しておりましたが、
ターミネーターのほうがしっくり来てしまいました。笑

こちらのペレットは長さがあり、
ちょっとした武器にもなります。
ジロさんが華麗な剣の使い手になること間違いなしです(^O^)/

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
リクエストありがとうございました(^O^)
写真より動画のほうが、
わかりやすく、伝わりやすいですね。
チンの卑しさを皆様に共感していただけたと思います。笑

ちらふぁみのみんなの動画も、
いつも楽しみにしています♪

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
チンも女子らしい一面がありました。
でも、卑しいだけなんですけどね。笑
こまめちゃんも卑しい系になるときがあるのかな?(^m^)

> 巨大なペレットストック瓶

例のやつですね(*^_^*)
http://chin10doyle.blog.fc2.com/blog-entry-298.html
さすが、チン病マイスター☆こまめ&チロル様!!
見事な観察眼をお持ちです♪
いつもありがとうございます(^O^)/

てくもぐ。さんへ

てくもぐ。さん、こんばんは。

> 誰も取りゃしないよ~って思うけど

ほんと、おっしゃるとおりです!!
いくら卑しいオーナー2号でも、
牧草系はちょっと抵抗があります。笑

チョコちゃんにも、
沢山食べて栄養をつけて欲しいですね☆

お互い、パパラッチおばしゃんで、
バシバシ撮影して参りましょう!
また、鼻息を荒くしながらお伺いします♪♪

No title

え?!
もっと大きく見えたのでまた新たなストック瓶を購入されたのかと!!!
私には高さ50cmくらいあるように見えてしまいました(笑)

こまめさんが一番、食にはうるさく気に入らないものは
絶対に手にもとりません。。。
臭いだけ嗅いでいらんもん近づけるなといわんばかりに
チッコ攻撃をしてこようとします。。

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
50cm !!
おひとりチンにはちょっと、
贅沢すぎますね。笑

こまめちゃんはグルメお嬢さんですものね☆
しっこ攻撃もなさるとは(・o・)
オーナー2号も、そんなグルメさんに憧れます(^O^)

オーナー2号なんて、
安いお肉と高いお肉の違いもイマイチわかりませぬ。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR