卑しい系

皆様、こんばんは。
卒業のシーズンですね。

チンちゃんは、今日も元気におねだりです。

「早くよこすでし
IMG_2148.jpg


「もうっ!自分でやるでし!!」
IMG_2149.jpg


「うんまー

IMG_2150.jpg

チンちゃん、6歳。
ちいさい頃から卑しい系です。

いつになったら、卑しい系を卒業するのかな?笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
チンちゃん、卑しい系とは(笑)
なら、うちの子たちも皆卑しい系ということで(*´艸`*)
そして、きっと卑しい系の卒業は無理だろうなー(^_^;)

自らご飯を取りに行く姿がまたカワイイ♥卑しい系、バンザイです(*/>∀<)/

こんばんは(*´∀`)
チンちゃん、セルフサービスですね( ^∀^)
恐らくうちのリラも同じような事をすると思いますw
卑しい系でも可愛いから許せちゃいますよね♪

No title

チンちゃん、やってもらうより
自分でやる派ですね!!
待ちきれないのは、我が家のくるみも
同じだけど、手を使って取ってくれる分
飼い主思いですね。くるみは鳴くだけですから・・・(汗
長女はたたき落とすので、お写真のようにさし出したら
大変なことになります。

ちららさんへ

ちららさん、こんにちは。
チンは相当の卑しい系です。笑
チョコちゃんたちも卑しい系ですか?!
嬉しいなぁ☆

> 自らご飯を取りに行く姿がまたカワイイ♥

ありがとうございます(>_<)
卑しい上に、短気なもので・・・
「早く!!早く!!」とせかされます。
彼女が車を運転したら、
常に他の車をあおりそうです・・・笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
『セルフサービス』!!
タイトルをこっちにしたかった・・・と思う、
オーナー2号です(*^_^*)

リラちゃんも、
同じような行動をされますか☆
やはりチンチラ女子は食欲旺盛なのでしょうか。

草食動物だけど、性格は肉食女子ですよね。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
3姉妹の卑しい系はくるみちゃんでしたか!!笑
「きゅいー、きゅいー」の鳴き声♪
可愛いですよね(*^_^*)

> 長女はたたき落とすので

Bell ちゃん、名アタッカーですね!笑
たたき落とされてみたい、オーナー2号だったりします。笑

シフォンちゃんだったら、
どんな姿を見せてくれるのでしょうか(^O^)

瓶投げ

こんにちは!!

以前 レーズンの入った瓶からジロさんも召し上がってたのですが
蓋を閉めたら 蓋に噛みついて投げ飛ばしました(汗)

段々残りが少なくなってくると真剣になるのが微笑ましいです(笑)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
確かに、ジロさんが瓶からレーズンを
召し上がるお写真を拝見いたしました☆

> 蓋に噛みついて投げ飛ばしました(汗)

これは、もはや競技ではないでしょうか。
『蓋投げ』!!
円盤や鉄球より、時代は蓋でございます。笑

卑しいチンは、まるで頬袋を持っているかのごとく、
口に詰め込みます( ;゚Д゚)
卑しすぎて、困ったものです。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR