【動画】仕事はきっちりやります!

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------------



トイマンチェスターテリアのドイルくん。
オーナー1号の持っている、
ルービックキューブが、とても気になるようです。


「なにこれー?」
IMG_2182.jpg


「ジィーっ
IMG_2180.jpg


「ぼくにも出来そう 貸して、貸して!」

IMG_2179.jpg

動画を撮影してみました。
ルービックキューブに夢中ながらも、
“仕事”はきっちりやってくれています

※ 音が出ます。

[広告] VPS


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいねぇ~~~

なんでも興味わくんやろねぇ~

No title

お目目がくりくり~で興味津々の様子が
かわいいですね♪ 手の動きにあわせて
首までふりふりしちゃうのが(*^.^*)
でもきちんと番犬?としてのお仕事も
していて、ドイル君さすが男の子!!

興味津々

こんばんは!!

見入ってますね!!
そして 警備も忘れずに(笑)

あゆみさんも庭に変化が有るとテーブルを乗り越えて警備に
赴きます(汗)

チェスさんへ

チェスさん、こんばんは。
好奇心がとても強いようです(*^_^*)
トイマンチェスターテリアの特性でしょうか。

何をしていても、
人間の手元が気になるみたいなんですよね。
単におやつか何かがもらえるかも知れないと、
期待しているだけかも知れませんが。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ドイルのことも可愛いと言っていただけて、
とても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

オーナー1号の手の動きにくぎ付け?!
と思いつつも、番犬もしていました☆
意外にやる子です。笑

Bell ちゃんのように、
立派に警備していますよ(*^^)v

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
見入っていますよ~
ガン見ですよ~(+o+)

もし、どちて師匠の釣りに同行させていただいたなら、
竿を投げ入れるところから、海に落ちそうな勢いでガン見することでしょう。笑

あゆみさんもしっかり警備なさっていますね(*^_^*)
最近は、にゃんこさんやうさぎさんも、
防犯意識が高く、わんこはタジタジですよ。笑

こんばんは(^o^)
ドイル君、自分でもやってみたいんでしょうね~♪
心奪われながらもお仕事は忘れない、素晴らしい事ですね(#^.^#)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
ドイルは好奇心が旺盛で、
見るもの見るものが気になるようです(^O^)
あっ、この点はチンも同じでした。笑

撮影した当初は
「あ~・・・音が入っちゃった」
と一瞬がっかりしましたが(笑)、
そういえばドイルの声をお伝えしたことが無いなと思い、
そのまま使用しました♪

意外とワイルドでしょ?笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR