新横浜公園ドッグラン

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



ドイルくん行きつけのドッグランのレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> 新横浜公園ドッグラン
http://www.shinyoko-dogrun.com/

<場所> 
新横浜公園 横浜市港北区小机町3300
新横浜公園内 遊具広場隣(第3 レストハウス向)
※ カーナビ設定は 『新横浜公園第3駐車場』 がオススメです!

<駐車場>
周囲には駐車場が多数ありますが、
『新横浜公園第3駐車場』がドッグランから1番近いです。

IMG_2193.jpg

こちらのドッグランは12:00~13:00が使用できません。
10:00~12:00、もしくは、13:00~15:00など、
12:00~13:00を避けて2時間利用に利用するのがオススメです!

駐車料金・・・乗用車 2時間まで400円


<利用登録>
21622.png

こちらの建物内にドッグラン管理事務所があります。

IMG_2164.jpg

必要な持ち物等が、オフィシャルサイトに記載されています。
こちらのドッグランは、提出書類が4枚もあります!!
事前に自宅でプリントアウトして記入したものを持参されることをオススメします。

当日記入だと、行列ができるので、
わんちゃんがヤキモキするかも知れません。笑

いただいたマナーブック
IMG_2173.jpg

利用の証となる、ネームプレート
IMG_2167.jpg


<ドッグラン>
綺麗に整備された天然芝です。

IMG_2169.jpg


● 平日利用

「・・・。ぽつーん。」
IMG_2171.jpg

ほぼ貸し切り状態です


● 土日祝日利用

IMG_2187.jpg

おちり嗅ぎ合いの行列ができます。笑
IMG_2192.jpg

遊んでいるドイルくんの様子を動画で撮影してみました。
※ 音声はありません。


[広告] VPS


以前、ドッグランで“男の子の大事な部分”を齧られたことがあるため、
後方からの攻撃に神経質になっているようです。笑


<お会計>
年間登録料 1名+1頭 1,000円

利用料 1名+1頭 500円(時間制限なし)

※ 代金先払い方式です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドックランにお金がいるんですね

私たちが良く行く ドックランは 駐車場・ドックラン共に無料

広場もあって (海とのふれあい広場) 親子連れ何家族かでBQもできたりしてね

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ブルーの服がとってもお似合いのドイル君♪
なるほど!
そういうご経験があったから、どことなく警戒心が漂っていたんですね(~_~;)

やはり外で

こんばんは!!
やはり 自然の中でのびのびするのが一番ですね!!

ドイル君 同じくらいの子が居てとっても楽しそうですね。

因みにあゆみさんも公園行きましたが終始とうちゃんにしがみ付いて
離れませんでした(汗)
ワンコは平気でしたけど(爆)

チェスさんへ

チェスさん、こんばんは。
素敵なドッグランですね(*^_^*)
水辺で遊んだり、ごちそうを食べたり。
もう少し暖かくなったら、
チェスくんもBBQを楽しまれるのでしょうか☆

こちら東京はまだまだ朝晩が冷えます。
ドイルは『ほかほかマット』が手放せないようです。
チェスくんも、ヒーター監視員かな?笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お洋服似合っていますか(*^^)v
ありがとうございます☆

例の経験は、彼のトラウマになっているようです。
後方からの攻撃に、神経質になっています(^^;

ちなみに“齧った”子は、
年下の女の子でした!笑

ちらふぁみ男子チームのみんなも、
気をつけてね☆笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> ドイル君 同じくらいの子が居てとっても楽しそうですね。

さすが、師匠!
よくぞ気づいてくださいました(^O^)/
年格好が同じくらいのわんちゃんがいて、
とても楽しかったようです♪

あゆみさんの公園デビューに、
ぷぷぷでございます。
ジロさんの前では、
あんなに強気でらっしゃるのに。笑

次回はジロさんの見てらっしゃる前で、
公園デビューしちゃいましょう!笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR