おすわり対決

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



みなさま、こんばんは。

新年度が始まりましたね。
今週の疲れを、チンちゃん、ドイルくんが癒してくれるそうですよ?笑

● ドイルくんのおすわり

「おめめキラキラモード
IMG_1165.jpg


「ビシッ!」

IMG_2083.jpg

さすが、わんちゃん。
おすわり上級者の貫禄がにじみ出ています。笑


● チンちゃんのおすわり

「どや!
IMG_2197.jpg

ちょっと無理があったかな?

このカメラアングルで撮影すると、
おすわりをしているように見えると思うのですが・・・
チン病オーナー2号の妄想でしょうか?笑

本チンは、なかなかのどや顔です。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらも バッチリ OKだよ~

決めポーズ

こんにちは!!
ヒョウ柄のソファーが何故か大阪のおばちゃんを彷彿とさせます(爆)
ドイル君ビシッと決まってます!!

あゆみさんがやるとちょっと猫背です(爆)

チン姐さんも見事なお座りです(笑)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
さすがドイル君、おすわり決まってますね♪
でもチンちゃんもバッチリですよ(’-’*)
どことなく笑顔に見えるのですが、私の妄想でしょうか!?(笑)

チェスさんへ

チェスさん、こんにちは。
よかった~!!笑
ありがとうございます(*^_^*)

でも、わんこのお座りには勝てませんね。
そして、わんこのなかでも、
チェスくんのおすわりは最高です!
以前もお話させていただきましたが、
チェスくんのお座りは綺麗です☆☆
ドイルのお座りは、ちょっとガニ股です。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。

> ヒョウ柄のソファーが
何故か大阪のおばちゃんを彷彿とさせます(爆)

どうもヒョウ柄に興味関心を抱いてしまう、
オーナー2号です(*^_^*)
もう少し時が満ちたら、
どちて師匠の想像を裏切らない、
ヒョウ柄おばちゃんになることかと思われます。笑

あゆみさんは猫背でしたか。
そういえば、実家の茜も猫背です。笑

チンのおすわり、
なかなか決まっていますよね(^O^)/
チン病も末期となると、
幻覚が見えるようです。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
温かいお言葉をありがとうございます(*^^)

ドイルのように、
チンのおすわりを背中側から撮影してみたいのですが、
チンの場合は『灰色のお団子』にしか見えなさそうです。笑

チン、笑顔に見えますか(^O^)/
おくちがニーってなっていますね☆
かわいいなぁ、もう☆ 笑

No title

ドイル君のスマートなお座りもいいけど
チンちゃんのどうやっ!のお座り姿は
最高ですね~!!なぜかチンちゃんは
いつも貫禄があるんですよね~さすが
チン姉さんです。シフォンはパシリタイプです(笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
温かいコメント、
ありがとうございます(*^_^*)

なぜかチンはいつも、
どや顔なんですよね。笑
Belly さんがおっしゃるように、
貫禄十分です(^^;
絶対に同じ部署で働きたくないタイプの女子ですね。笑

シフォンちゃん、
チンおばさんのイビリに気をつけてね~。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR