あたちだけを見て☆

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



オーナー1号が洗濯機のパンフレットを見ていると、
チンちゃんがやってきました


「何を見ているんでしか?」
IMG_2228.jpg


「つまんなーい」

IMG_2227.jpg

パンフレット片手の片手間なでなでだと、
ご不満のようでした


「それより、あたちだけを見て欲しいでし」
IMG_2225.jpg

出た~~~!!

よくいますね、こういうワガママ女子!笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃん、連日のデレではないですか!

パンフレットをカジカジされませんでしたか?

No title

チンちゃん UPいけますねぇ~~~

めっちゃ かわい~~~

No title

チンちゃん、ツンデレわがまま女子~(笑
Bellも私が何かをしていると同じように
間に入ってくるわがままっこです。
でもそう言ってもらえると、幸せを感じて
しまいますよね~♪

こんばんは(^_^)
動画の甘えたちゃんぶりといい、チンちゃんはオーナー1号さんが大好きなのですね。
チンちゃんにそんなセリフ言われたら鼻血ブーですわ〜(≧∇≦)
主人はハナゴンに襲われて以来、お散歩スペースに入れなくなりました(^◇^;)
仲良くなる秘訣がありましたらご教授ください。

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃん、洗濯機のパンフレットにジェラシーでしょうか!?
そういえば、うちのリラも自分だけを見て、かまってくれないと暴れ始めます(笑)
チンチラ女子はワガママちゃんなんでしょうか?( ´▽`)

かまうと

こんばんは!!

一生懸命お相手しようとすると 「しつこいでし!!」と言われるような
気がします(笑)

チン姐さんの頭頂部が真っ直ぐですが オーナー2号さん
カットされてるですか(笑)

つんつらさんへ

つんつらさん、こんにちは。

> 連日のデレではないですか!

そうなんです(*^_^*)
彼女にしては珍しく・・・
このまま、『ゴールデン デレ ウイーク』に突入していただけると
感激なのですが。笑

パンフレットをかじろうとしていましたが、
取り上げました!
オーナー1号の手から、オーナー2号が!笑

チンチラを愛するあまり、『チンシェパード』なんちゅう団体を作ってしまわないか、
心配です。笑

チェスさんへ

チェスさん、こんにちは。
チンのことをお褒めいただき、
光栄です!!
ありがとうございます(*^_^*)

すばしっこいので、
アップを撮るのに苦労しますが、
今後も頑張ります!!笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
はい、ツンデレわがまま女子と、
それを喜んでいるオーナー2号です。笑

Bell ちゃんもなかなかのツンデレさんですか(゜o゜)
ちょっと意外でした。
3姉妹のなかのツンデレ女王はシフォンちゃんかと思っていましたので。笑

Bell ちゃんは甘え上手のかわいこちゃんですよね☆
しっかりしている面と、
ふにゃ~んと甘えた姿♪
オーナー2号はメロメロです(*^^)v

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。

> そんなセリフ言われたら鼻血ブーですわ〜(≧∇≦)

ありがとうございます!!
オーナー2号はいつも、
妄想アテレコをしては鼻血をブーしております!笑

はなちゃんとパパさんのこと、
なんとか仲良くなって欲しいですね。
後ほど、メールさせていただきます(*^^)v

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
な、なんと、リラちゃんも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やはり、チンチラ女子はワガママちゃんのようですね。
そんな彼女たちも、
すごくかわいいのですが(*^_^*)

チンはツンデレなので、
こっちがかまうと「うざいでし」
ほおっておくと「かまって、かまって」(^^;

一時期流行った『小悪魔女子』というのが
ぴったりです。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。

> 一生懸命お相手しようとすると 「しつこいでし!!」と言われるような
気がします(笑)

まさに。
今しがた、み~たさん宛てに書かせていただいたコメントの通りでございます。笑
この点に関しては、モテモテどちて師匠はチンチラさんのみならず、
数多くのエピソードもお持ちかと推測致します。笑

このアップ写真の頭頂部!!
スパっ!!と角刈り風でございますね。
素晴らしい突っ込みを頂戴したので、
新作4コマ漫画がひらめきました!!(^O^)/
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR