あかねくん、元気です

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



以前ご紹介した、
黒猫あかねくん。

オーナー2号の実家で元気に暮らしています。
(参照: 激似!!

「そこの可愛い子ちゃ~~ん!!」
201404083.jpg

と言わんばかりに、テレビに身を寄せる、あかねくん。笑

あかねくんは過去の経歴により、
なが~いしっぽはありません。

まぁるく短いしっぽ
可愛いトレードマークです

「おなか空いたよ」
201404082.jpg

うん?
お鼻に、つまみ食いの後がありますよ?笑

障子紙を破って母に叱られながらも、
今日も元気に暮らしています

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あかねチャンだぁ☆

あかねチャンだぁ☆
たまぁ~にブログに出没するあかねチャンだぁ☆☆☆(笑)

あかねチャンはシッポと反比例でお髭は長いね(*^^*)

かわゆい(^-^)/

No title

こんばんは\(^▽^)/!
あかねくんもテレビに夢中なんでしょうか?(o^^o)
色々と辛い想いをした分、今とっても幸せを味わっているように見えますね(#^.^#)
これからも元気に過ごして欲しいです(’-’*)
師匠さま宅のあゆみさんとコラボとか観てみたいなぁ~とか思ったり( ´▽`)

よそのお宅のネコさんとは....

こんにちは!!

遅ればせながら登場させて頂きました(汗)
どうみても よそのお宅のネコさんとは思えません。

何を盗み食いなさったのでしょうか?(笑)

最近あゆみさんは背後からひょいと肩に手を掛けてほっぺを
舐めたりします。

「馴れ馴れしいやっちゃな~」と言いながら遊びます(爆)

小春日和(^-^)/

小春日和の庭先に以前から住み着いたメスニャンコが・・・
1~2月の雪の頃は姿を見せず、心配していたのですが、ヒョッコリと現れました(^-^)v
それも体格が2倍近くある巨漢のオスニャンコと一緒に\(^_^)/\(^_^)/
2匹仲良く庭先で日向ぼっこしてます
特売の缶詰を買ってきてあげたら、ムシャムシャキレイにたいらげました☆
これから良いお天気が続くね
ずっと居ていいんだよ\(^o^)/\(^o^)/

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

あかねちゃん、出番が少なくて・・・
恐縮です。笑

確かに、しっぽと反比例でおひげは
長いですね。
おひげレーダーをしっかり活用して、
美味しいものを見つけてくるようです☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
あかねもテレビっ子のようです(*^_^*)
あんよを精いっぱい伸ばして、
背伸びをしている姿に、萌えてしまいました。笑

今はのんびりゆったり~♪
子育てを終えた両親に可愛がってもらっているようです☆

> 師匠さま宅のあゆみさんとコラボとか観てみたいなぁ~

なんと素敵な御提案!!
御期待ください(^m^)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> どうみても よそのお宅のネコさんとは思えません。

まさに!!
あゆみさんのお姿を拝見する度に、
あかねとダブります。笑

あかねはきっと、
美味しいものがどこに隠してあるか知っています。
今度実家に戻ったら、
聞いてみたいと思います(*^_^*)

あゆみさんからのほっぺたペロペロ!!
これはほっぺにチューにも似た、
愛情表現でしょうか☆

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんばんは。
東京は小春日和が続いていますね♪

にゃんこの新婚さんでしょうか(*^_^*)
気持ちいい場所で日向ぼっこができた上に、
お食事まで!!
いたせりつくせりですね☆
オーナー2号もお伺いしたくなりました。笑

可愛い新婚さんの登場に、
アヤヤくんも興味津津でしょうか(^m^)

No title

あかねちゃん、TVにかじりつき(^_^;)
そんな近くで見たら、目が悪くなっちゃうよ!
黒猫ちゃんは、やっぱりかわいいですね♪
おひげの白さが目立ちます。

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
ほんと、テレビにかじりついています(*^_^*)
つま先立ちのあんよがたまりません♪

黒猫ちゃんはおひげの白さが際立ちますよね(^m^)
チンチラちゃん同様、
おひげレーダー全開で
美味しいものを見つけてくるようです。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR