2014年5月5日 お迎え記念日

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



今日、5月5日はドイルくん2周年のお迎え記念日です。
おうちでまったり、みんなでお祝いしました

今年のお祝いは、『りんごゼリー』です。
(昨年のお祝いはこちら: 端午の節句 = ドイルが来てくれた日

IMG_0052.jpg

トッピングは、ドライりんごです。
チンちゃんからもらいました

人間も便乗して、お祝いスイーツを
IMG_0053.jpg

りんごが大好きなドイルくん。
10秒ほどで完食しましたよ。
を出しながら。笑

IMG_0054.jpg

来年も元気にお祝いしようね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイルくん、お迎え記念日オメデトウ(*^_^*)
とーっても幸せなお家にお迎えしてもらって2年。
なんだかブログを見せていただいていると
もっともっと長くいるような気がしますね。

これからももっともっと記念日のお祝いをして
チンちゃんと長生きしようね!!

No title

ドイル君のお迎え2周年記念日おめでとう♪
こどもの日とダブルで絶対に忘れない日だね~。

こんにちは(*^_^*)
ドイルくん、お迎え記念日おめでとうございますe-266
おいしそうなりんごゼリーとチンちゃんからのドライりんご
でうれしさ倍増ですね。
フルーツがたくさんのったスイーツも目の保養になりました(*^m^*)

うちでは今日がコテツのお迎え記念日なので、ささやかなお祝いをする
予定です(*^_^*)
どうせならドイルくんとおそろいの日にお迎えすればよかったです(笑)

No title

ドイル君、お迎え記念日おめでとう✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
1年前の記事を見て、お迎え当初のドイル君の可愛さに
またまたきゅん、きゅんしちゃいました♪
お祝いはりんご尽くしですね!! チンちゃんもドライリンゴの
おすそ分けでドイル君をお祝いしてあげたのか~♪
また1年、元気に過ごして、来年もおいしいものを食べようね!!

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ドイル君、お迎え記念日おめでと~♪
美味しそうなゼリー、ドイル君本当に嬉しそうですね(#^.^#)
これからも元気にかっこよく、そして可愛いドイル君でいてくださいね(o^^o)

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

ドイルを中心に・・・と始めたブログでしたが、
『チン病』がうずうずしてしまい・・・
チンに乗っ取られつつあります。笑

おうちの中でも、
チンに押されぎみのドイルですが、
元気いっぱい過ごしています(*^^)v
ちらーずのみんなとともに、
たくさん生きて欲しいと思います♪

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

早いもので、丸2年が経ちました。
相変わらず4kg のまま、
元気に過ごしています。

ルークくん、レイアちゃんのように、
兜をかぶせてあげればよかったーと思っています(*^^)v

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

5月にお迎えした子はイケメン揃いですね(^m^)
コテツくんはどんなお祝いをされたのでしょうか。
ぜひご紹介くださいね☆

あっ、Koha さんもケーキを召し上がってくださいね!笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

なんと可愛らしい顔文字でしょう!!
「どうなっているのかしら」と興味津々で観察しちゃいました♪

1年前の記事も、読んでくださったのですね(^O^)/
嬉しいです。
全体的にコロン♪としていて、
可愛いんです・・・!!(ドイ病。笑)

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃんも一緒に、
また1年元気に過ごして欲しいな☆☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

りんごが大好きなわんちゃんって、
ほかにいるのかな、と疑問に思っているオーナー2号です。笑
意地悪をして、りんごとお肉を同時に渡したら、
りんごから食べていました(゜o゜)

> 元気にかっこよく

ドイルが喜びます!!
ありがとうございます(*^^)v
ちらふぁみの男の子チームと同じくらい、
かっこいい男の子になって欲しいです☆

おめでとうございます。

こんばんは!!

ドイル君祝お迎え2周年で御座います!!

これからもチン姐さんと仲良く過ごしてくれる事でしょう。

美味しいフルーツ通と言う所がなんともドイル君らしいです(笑)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

わんちゃんはお肉が好き、
というのはドイルには当てはまらないようです。
肉料理より、リンゴとキャベツに興味を示します。笑

次のお祝いも仲良く迎えて欲しいと思います☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR