戦闘力で見る チンちゃん・ドイルくん

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



BATTLE POWER CHECKER
というスマートフォン用アプリで遊んでみました

201405123.png

アニメ『ドラゴンボール』を御存知の方ならお馴染みの
相手の戦闘力を調べるもの。
まぁ、お遊びです。笑

まずはドイルくん。
201405122.png
なかなかの戦闘力をお持ちです


では、チンちゃんは?
201405121.png

な、なんと!! (;゚Д゚)
ケタが違う・・・

もはやお遊びには感じられなくなった、
オーナー2号でした。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チン姉さん・・汗
ドイル君との格の違いが・・・
これが現実なんですかね~(笑

面白いので私もダウンロードしてみました。
3姉妹の戦闘力を計ってみます!!
今会社で遊んで見ましたが・・・私の
戦闘力は測定不能でした(^^;;;

No title

チ・・・チンちゃん!!!
強すぎる~!!!!!!
ドイルくんも強いはずなのにチンちゃんが凄すぎて(笑)
私もダウンロードしてみようかな~(*^。^*)
チンちゃんだなんて慣れ慣れしくよんでいいのかしら??

No title

こんばんは\(^▽^)/!
チンちゃん、やはり只者ではありませんね(@_@。
なんて強いのでしょう♪
オーナー2号さんの事、きっとこのパワーで守ってくれるんでしょうね(o^^o)
ドイル君もがんばって~\(*⌒0⌒)♪

チン姐さん、私は薄々感じていましたょ。。
抑えても滲み出てしまう、そのオーラを!!
戦闘力、、桁が・・(笑)
私も早速ダウンロードしてみます(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
チン姐さん、前々からただものではないと思って
おりましたが、やっぱり!
ベジータさまも真っ青のその愛らしさで地球のピンチ
を救ってくださいねi-236e-266
うちもダウンロードしてみます(*^m^*)

No title

これ面白いですね。
チンちゃん凄すぎです(笑)
私も早速・・・・・と思ったんだけど
iPhone 専用アプリなのかな!?
見つけれなかったぁ~、残念。

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
記事、拝見しました(*^_^*)
早速ダウンロードしていただけて光栄です!!

チンとドイルの戦闘力の違いは
薄々感じておりましたが、
数字で表現すると一目瞭然ですね。笑

Belly さんの戦闘力は測定不能ですか(;゚Д゚)
一体いかほどのパワーを秘めておられるのでしょう。笑

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんにちは。

> ドイルくんも強いはずなのにチンちゃんが凄すぎて(笑)

ナイスフォローありがとうございます!!
ドイルが落ち込んでおりましたので、
早速伝えます!!笑

チンはいろんな意味で『姐さん』でしたね。
噛まれたら、指が消えそうです・・・笑

チンチラーズのみんなのデータも、
是非拝見したいです!!
こまめちゃんのデータが特に気になります(^皿^)

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
ただのねずみかと思ったら、
恐ろしいお局様でした・・・笑

本チンに『老化』なんて言ったドイルは
命知らずな若者ですね。笑

ちらふぁみのみんなの中でも、
実はリラちゃんが一番の戦闘力をお持ちかも?!(^^)

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
さすが、mar さん!!
気づいておられましたか( >д<)

これからの時代は
一家に1スカウターの時代です。
これさえあれば、負け戦をしなくて済みます。
チンのごきげんを損ねないよう、
より一層貢いで参ろうと思います!笑

ナナちゃん、アルくん、もなかくんのデータも
ぜひ拝見したいです♪♪

Koha さんへ

Koha さん、こんにちは。
ベジータ様やフリーザ様にも
しっぽ1撃で勝ててしまう気がしてしまいました。
オーナー2号がチンのしもべであるのも
致し方ないことなんだな、と気付きました。笑

はなちゃん、コテツくんの戦闘力、
非常に気になります(*^_^*)
やはり、はなちゃんが桁違い?!だったりして。笑

mifo さんへ

mifo さん、こんにちは。
な、なんと(||´ロ`)
iPhone 用のアプリでしたか。
すみません(;_;)

ゼロちゃんの戦闘力、
気になりますね。
次回機種変更されるときは
iPhone もご検討くださいませ(*^_^*)

iPhone はどうでもいいアプリを
たくさん揃えています。笑

すごっ!!

こんにちは!!
先にBellyさんの所で見ましたが何か内部事情をしっている方が
作った様な気がしてなりません(爆)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
Belly さんのおうちのくるみちゃんが、
あんな数値を弾き出すとは!!
人もどうぶつさんも、
見た目にはわからないパワーを秘めているようです。笑

もはやお遊びとは思えず、
確信犯がいる気がしますね。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR