4コマ漫画 /悩める乙女/

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第19弾です!!

<キャラ設定>
チンちゃん・・・素直になれない姐さん
ドイルくん・・・天真爛漫、自由奔放な青年


ドイルくん 「チンちゃんのお部屋、ちょっと寒くない?」
チンちゃん 「そう?あたちは快適でし」
DSCN0235.jpg


ドイルくん 「じゃぁ、ぼくはオーナーにくっついて温まろう
DSCN0264.jpg


チンちゃん 「ずるいでし!!
       あたちも甘えんぼしたいのに!!」
IMG_1468.jpg


チンちゃん 「ツンデレやめようかな・・・」

IMG_0954.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっひゃー

こんばんは!
「甘えんぼしたい…」とすがりつくチンちゃん、かわい過ぎます!!
差し伸べたちっこいおててと恨みがまし切ないお目めがたまらないです〜

No title

おーチンちゃん、ツンデレやめちゃうんですか?
悩んでいる姿、可愛すぎです!!
でもツンデレほんろうされるオーナー2号さんが
寂しがると思うから、そのままでいて欲しいな~。

シフォンが今一生懸命Bellの水を飲んでます(汗
我が家はツンデレを通り越して、やりたいほうだいです。。。

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ドイル君が甘えれば、チンちゃんも。。。って、まるでうちのつばめとみずほを見てるみたいですね(*´`)
チンちゃん、ツンデレやめなくても、たま~に思いっきり甘えちゃえば、きっとオーナーご夫妻、大喜びですよ( ´▽`)

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
たまに、本当にたまになのですが、
こういうデレを見せてくれます(^m^)
つんちゃんもたまに・・・ですよね。笑

チンのおめめ、まさに
「ドイルばっかりずるい!!」
に見えますよね。
素直にデレたら済む話なのに、
意地を張る女子の目です。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
Belly さんから頂戴した言葉を伝えたところ、
「そうでしよね。
オーナー2号が可愛そうだから、ツンデレやめないでし」
とのことでした。笑

> シフォンが今一生懸命Bellの水を飲んでます(汗

すごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
喧嘩にならないか、ちょっと心配ですが。
も、もしかして、
シフォンちゃんはそのドキドキを楽しんでらっしゃる?!笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
きゃっ☆
みずほくんとつばめくんも、
「ぼくも、ぼくも~」になっちゃうのですね。
なんて可愛いんでしょう(>_<)
ちらふぁみのみんなのおうちにホームステイしたくなりました。笑

み~たさんがおっしゃるように、
思いっきり甘えて欲しいです♪
こちらは万全の受け入れ体制が整っているのですが・・・笑

同じ

こんばんは!!

うちもわれさきにと争い始めると収拾がつかなくなります。

つんでれを忘れたチンチラさん(笑)
酔いがさめた酔っ払いの様になります(爆)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> うちもわれさきにと争い始めると収拾がつかなくなります。

やはり!!
黒色の子と灰色の子はわれさきにと
アピールがお上手なのですね。笑

ツンデレはチンチラさんの
専売特許ですものね(*^皿^*)
少々、デレの割合を変更していただけると
嬉しいのですが・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR