スタミナ レディ

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



関東もついに梅雨入りしました
この長雨が過ぎると、
チンチラちゃんにとって、辛い季節がやってきますね。

チンちゃんにスタミナを付けてもらおうと、
ちょっと高カロリーなおやつを買ってきました。

(左)ドライフルーツMix   (右)ムキクルミ
IMG_2416.jpg

それぞれ100円でした。
チンちゃんはおひとり様なので、
瓶に詰め替えて

「1つしかくれないでし。けち~」
IMG_2417.jpg

と、ちょっと不満顔です。笑

今年の夏で7歳になる、チンちゃん。
スタミナを付けて、しっかり乗り切ろうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カラフル☆

ドライフルーツ、カラフルでなんだかドロップみたいに感じました♪
瓶に入れると可愛いですね(*^_^*)
一つだけ、、
チンチラさんの必殺技、おねだりキラキラビーム☆を跳ね除ける強靭な精神が欲しいと感じるこの頃です。。
どうもまた最近、おやつの減りが・・
早すぎる(汗)

危ない(笑)

こんばんは!!
チン姐さんもやはりグルメでいらっしゃる!!

ジロさんはそんな風に蓋あけていると全部完食されます(爆)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
おやつ、とっても美味しそうですね♪
私はクルミが好みかなぁ~w
チンちゃん、おやつは1個ずつがセレブの正しいおやつの食し方なんですよ~(爆)

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
我が家もおやつの減りが
倍速なんじゃないか?!と感じる今日このごろです。笑
1チラでこれですから、
3チラのみんなだと、3倍ですよね。

ドライフルーツを入れた瓶は
アオ○タジャムの瓶だったりします(^O^)
「しけちゃうから」と何でもかんでも瓶に入れるので、
チン部屋は瓶だらけです・・・笑

matkpopo さんへ

matkpopo さん、こんばんは。
な、なんと( ;゚Д゚)
ジロさんは、瓶を攻略なさっていましたか!
お顔が抜けなくならないか、
ちょっと心配ですね。笑

チンはフルーツが好きなのですが、
そのなかでも好きなものとそうでないものがあるようで(^^;
お好みでないものをあげると、
しょうがなく食べている様子がなんとも・・・
彼女は『彦麻呂さん』にはなれそうにありません・・・笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
モンスター飼い主のオーナー2号、
試食しましたよ~!笑
「このドライフルーツ、
砂糖が入ってないかしら」
「このくるみ、
塩味がついてないかしら」
と気になって(^O^)

セレブに、1つずついただきました。笑

No title

こういうおやつは、見ているだけで楽しくなりますね~。
我が家は茶色のペレット牧草だけなので
毎日同じものしかもらえないと不満顏です(汗
チンちゃん、美味しいものは毎日少しづつ食べるのが
いいんだよ~。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ほんと、美味しいものは
「もっと食べたい・・・」くらいが丁度いですね(^O^)
オーナー2号は年のせいか、
量より質を求めるようになってきました。笑

シフォンちゃんの不満顔♪
拝見してみたいです( >д<)
可愛いだろうなぁ☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR