4コマ漫画 /気づいちゃった…/

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第20弾です!!
今日はドイルくんのひとりコントでお送りします。

<キャラ設定>
ドイルくん・・・サッカー小僧


「さて、ユニフォームにも着替えたし。
応援するぞ!」
IMG_0140.jpg


「あっ、本田選手だ!  ・・・むむっ!!
IMG_0151.jpg


「ぼ、僕のユニフォーム、1つ前のデザインじゃない?
IMG_0143 (2)


「やだやだ、最新ユニフォームがいいよぉ~!」

IMG_0149 (2)

ついに気づいてしまった、
ドイルくんでした。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ( ´∀`)
ドイル君、ゲームを観てたんじゃなかったのねぇ~w
大丈夫!
ヨーロッパのサポーターの方とかも、結構前のユニフォーム着たりしてるから、新しければいいってものじゃないのよ~(笑)
ドイル君、似合ってますよ♪

恐らく

おはようございます。

恐らく最新ユニフォームの後は生まれ祖国のユニホームも
欲しくなられる事でございましょう(爆)

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
おぉぉぉ~!
前のユニフォームを着てらっしゃる方もいらっしゃいますか(*^^)v
安心しました。笑

こちらでは日本代表の試合日になると、
ユニフォーム姿の方をよく見かけます。
みなさん、御自身が好きな選手の背番号のものを着てらっしゃるようですね。
オーナー2号が好きな選手はあまり人気がないのか、
お見かけしません・・・失笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
最新ユニフォームに、イングランドのユニフォーム・・・
破産してしまいそうです。笑

わんちゃんの洋服は、
なぜあんなに高級なのでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
布の量で量り売りしていただきたいものです。笑

No title

ドイル君、気づいてしまったんですね・・・・
でも古いユニであれば、あるほど、
昔ながらのファンということなので、ぜひ周りに
自慢しちゃってくださーい。
野球のユニ、今年デザインの真っ白綺麗だったりすると
遠征した時に、恥ずかしくて・・
昔販売のちょっときばんだユニの人が尊敬されます。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ナイスなお言葉!!
ありがとうございます(^^)

新しもの好きのワガママ王子に
伝えておきます!!笑

Belly さんはサッカーより野球が
お好きですか(^O^)/
確かに真っ白なユニフォームは
なんだかガッカリしますね。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR