SECOM より AKANE ?!

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



オーナー2号の実家で暮らす、
黒猫あかねちゃんです。
(詳細: 激似!!

外を見て、自宅警備中のようです。

「今日も、異常にゃし!」
201406211.jpg


「しっかり見てますにゃ」

201406212.jpg

お友達にゃんこの黒猫あゆみさんも、
あかねちゃん同様に自宅警備をなさるそうです
あゆみさんのブログはこちら → http://ameblo.jp/matkpopo/

黒猫マークの警備保障会社が出来ちゃう日が
来るかもしれません。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラ警備隊?!

ご無沙汰してます、アヤヤ😹です

アヤヤ😹もお庭を見張ります(笑)
小鳥が舞い降りると、窓があるのに本能か獲物狩りの体制(笑)
でも、カラスが舞い降りると逃げのおよび腰(笑)

アヤヤはこの夏も元気一杯😹
冬毛をブラッシングして上げて、こんもりと抜け毛が一杯(笑)

優良社員

おはようございます。

これなら安心して警備を任せられそうです(笑)

あゆみさんは 警備はほどほどにして玄関でお出迎え係りを
率先してなさるようになりました。

No title

こんばんは\(^▽^)/!
あかねさん、警備のお仕事ご苦労さまです♪
うちのきーちゃんにも見習ってもらわないといけないでしょうか?w

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
アヤヤくんもお元気そうでよかった~☆

アヤヤくんも、警備なさいますか(*^^)v
窓があるのに、獲物狩り・・・ぷぷっ
後ろ姿を拝見していたら、
ず~っと見ていられそうです。笑

アヤヤくんはどんなブラシでブラッシングなさっていますか?
おすすめのブラシがありましたら、
ぜひ教えてください♪

あかねのブラシは・・・笑えます。
近々記事にしようと思います(^m^)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
どちて警備保障様からお褒めのお言葉を!!
ありがとうございます(^O^)/

あゆみさんは、玄関先でお出迎えをなさるとは(*^_^*)
どちてホールディングス、恐るべし経営手腕をお持ちでございます。
知らぬ間に、ホテル・旅館業へと手を広げてらっしゃったとは!!笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
警備で恩返しをしているようです。笑

でも、オーナー2号が帰宅すると、
猛ダッシュで逃げます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最大の敵のようです。笑

きーちゃんも警備なさる日が来ましたら、
黒猫マークではなく、
もっと可愛いマークに変更します♪♪

No title

師匠のところで、記事がかぶっているとコメを読みましたが
まさに、丸かぶりですね(笑
猫ちゃんは、お外警備が生まれ持ってのお仕事なんでしょうか?
そうなると、今は子猫のきーちゃんも、大人になれば
お仕事始めるのかな? その時には3猫ちゃんの警備姿を
比べてみたいです。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
続けてのコメント、ありがとうございます(^O^)

そうなんです!
記事を更新した後に、
師匠のブログを拝見してビックリ!
デジャビュかと思いました。笑

他のお友達にゃんこも
自宅警備をなさるようなので、
にゃんこの日課なのかもしれませんね(*^_^*)
あどけない表情のきーちゃんが警備デビュー(>_<)
萌え萌えしちゃいます☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR