けなげな子の作戦?!

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


トイマンチェスターテリアのドイルくんに
就寝用ベッドカバーを作ってみました。

ドイルくん好みのやわらか~い生地のベッドがなかなか無いので、
やわらかいタオルでカバーをつけることに

IMG_0231.jpg


 作り方

1.バスタオルを半分に折る。
IMG_0233 (2)

2.一辺を縫い、わっかにする。

3.ベッドに被せて、完成!
IMG_0230 (2)


床に布を置くと、ポーズをとるドイルくん

1枚目のお写真では『おすわり』
2枚目のお写真では『あっフセだった?』という顔をしてフセをしています

何ももらえないのに、けなげな子です。笑
せっかくなら、完成したベッドでもポーズを決めて欲しかったな・・・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/!
おお~、これはシンプルだけどとっても素敵なベッドカバーですね♪
なるほど、こんなふうにすればたとえ汚されても大丈夫ですね(’-’*)
きーちゃんにも作ってあげようかしら(o^^o)

No title

汚れたらすぐに洗えて、乾きも早そうで
いいですね~。ドイル君、柔らかいベットが
お好みなんですね~。色々工夫してくれる
ママがいて、ドイル君幸せですね!!
一生懸命にお座りや伏せをするドイル君・・・
ほんと、けなげなわんちゃん(〃^∇^)o

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
ものすごーくシンプルなんですが、
汚れたら、洗濯する前に裏返して使えます。笑

チャック等をつけようかと思いましたが、
どうぶつさんは気になっちゃうかも知れないと思って。
きーちゃんのカバーもシンプルイズベストかも知れませんね(*^_^*)

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
ありがとうございます。
ドイルは今日もけなげに頑張っています。笑

ドイルだけなのか、
短毛種の子の特徴なのか、
やわらか~い布が大好きです(^O^)/
冬はマイクロフリースの素材が大活躍です☆

おりこうさん

こんにちは

おりこうさんですね。
きっとベッドカバーを作ってくれたので感謝の気持ちを表したので
しょう(笑)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、おはようございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^)v
きっと、ホームステイ先の大分県でも
おりこうさんにしている・・・ことでしょう。笑

ただ、ふわふわした感触が非常に好きなので、
あゆみさんにくっつきたがらないかが心配です。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR