4コマ漫画 /あっちもこっちも桁違い/

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第21弾です!!

<キャラ設定>
チンちゃん・・・ちょっと天然?な姐さん
ドイルくん・・・さりげなく毒を吐く青年


ドイルくん 「チンちゃんの体重って何キロ?」
IMG_1104.jpg


チンちゃん 「あたちは、キロじゃなくてグラム!
       最新データは585グラムでし」

IMG_1179.jpg


ドイルくん 「わぉ、小さいね~!
       体重も態度も僕とは桁違いだ!」

201310043.jpg


チンちゃん 「うん?なんか悪口を言われたような・・・」
IMG_1252.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 毎日暑い日が続いてる関西地方です

チンちゃんの種類を10日ほど前にペットショップで2匹一緒にいてるのを見ました

初めて見て 思わず(アァ~~~ チンちゃん2つ居てる~~)口に出して独り言を言っちゃった

結構大きいんですね  でも~~ これは可愛い~~~わぁ~~~

名作

こんにちは!!

チン姐さんは体重の割りに態度が非常に大きいと言う事が
よく分かる4コマ漫画です(爆)

ジロさんはもっと軽いですが態度はやはりでかいです(汗)

こんばんは(^o^)
チンちゃん、ホレイショよりちょっと多いくらいだから、とってもスリムなんですね♪(うちの誰かさんと違ってw)
ドイル君ったら、優しいお顔で毒を吐いちゃって(^^;)
あとで逆襲されないようにね(笑)

No title

チンちゃん、シフォンと同じくらいなんですね!!
大きさそのままにカラーを変えればシフォンが
チン姉さんになるのか・・・と創造してみましたが
まだまだ役不足でした。 態度がLの姉さんに
ドイル君、ちょっと苦情言ってるのかな?笑
でもチンちゃんに気付かれなくてよかった。

チェスさんへ

チェスさん、こんにちは。
関東も毎日暑く、早くも秋の到来の祈っているオーナー2号です。笑

ペットショップにチンチラちゃんがいましたか(*^^)v
しかも2匹(>_<)
チンチラちゃんって、結構大きいですよね。
抱っこすると、ずっしりきます。笑

可愛いチンチラちゃんを広く知っていただけて
とっても嬉しいです☆☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
体重と態度は比例しないということが
証明できたかと存じます。笑

ドイルは約4kgで、
チンの5倍以上の体重がありますが、
態度は控え目です。笑

ジロさんの態度の大きさは
器の大きさを表してらっしゃるかと!!(*^^)v

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
チンは上半身はスリムなのですが、
おちりが・・・(^^;
完全に『洋ナシ型』です。笑

ドイルのしっぽを噛んでみたり、
足先を蹴飛ばしてみたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日々逆襲です。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
シフォンちゃんも同じくらいの重さでしたか☆
ツンデレな性格も似ているし、
姉妹みたいですね(*^_^*)

> 態度がLの姉さん

大爆笑です!!
もう、本当にLサイズです。笑
体の大きさがドイル並みだったら、
同居不可能かも知れません・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR