美味!!CAFE MOJAVE(カフェ モハベ)

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


お伺いしたドッグカフェのレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> CAFE MOJAVE(カフェ モハベ)
http://www.cafemojave.net/

IMG_0251 (2)

<場所> 
東京都あきる野市油平97

<駐車場>
1.CAFE MOJAVEの向かって右にある小道を直進する。
2.小道の突き当たりに『スナック道草』が見える。
IMG_0250.jpg

3.その右手が駐車場。
IMG_0249.jpg

4.CAFE MOJAVEのマークがあるところに、駐車できます。
IMG_0248 (2)

<おおよその座席数>
テーブル席3つ、ソファー席1つ、カウンター席2つくらい
IMG_0253 (2)

IMG_0255 (2)

IMG_0254.jpg

<代表的なランチメニュー>

※ 全てスープとサラダがつきます。
  大盛り +100円
IMG_0258.jpg

・ 今週のランチ 850円
・ 本日のパスタ 800円
・ モハベカレー 850円
・ ハヤシライス 850円
・ ふぁふぁ卵のオムライス 850円
・ ロコモコ 900円

大盛りにしなくても、アメリカ~ンなボリューム
IMG_0261.jpg

そして、定食メニュー以外にハンバーガーも
IMG_0257 (3)

注文されていた方がいらっしゃいましたが、
お値段に見合うビッグサイズでした 笑

また、+150円でドリンクセットに出来ます。

これまたアメリカ~ンなサイズ。
マクドナルドのLサイズ並みです!!
IMG_0256.jpg

「ぼくはお膝でおねんね
IMG_0262.jpg

手づくりのお食事がとっても美味しかったです!
どれもサイズが大きいので、お気をつけください

<お会計>
今週のランチ 850円
ドリンクセット 150円

<近隣のドッグラン>
ムラウチホビー秋川店 ペット館 ドッグラン
http://www.murauchi-hobby.com/information/info/dogrun_a.htm

レビューはこちら → 無料!!素敵な屋内ドッグラン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このボリュームは!!

こんにちは!!

これは満足なサイズですね。
ドイル君のはどうだったですか(笑)

うわぁ、お食事ほんとにボリューム満点って感じですね(#^.^#)
私ふわふわ卵が気になるし、パンも美味しそう♪
ドイル君のメニューもあったのかしら?

No title

このボリュームならお値段も納得ですね♪
右に載っているタワー状態のハンバーガーが
非常に気になりました笑
ドックランって、ランチ利用した方が無料なんですか?

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
やはりアメリカンサイズは大きいですね(゜o゜)
アメリカに住むと太る!という噂は
本当かも知れません。笑

ドイルは今回も何も注文してもらえず(^^;
お水を飲んでいました!!
そういえば、ドッグカフェでドッグの食事を
注文したことが・・・ない・・・失笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
ボリューム満点でした(*^^)v
でも、きちんと手作りされた料理で、
評判とおりの美味しさでしたよ☆

ふわふわ卵、私も気になりました(^O^)/
私の大好きな料理が揃っていて、
またお伺いしたいお店です!

ドイルのメニューもありましたが、
今日も注文してもらえませんでした・・・失笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
満腹になれましたし、
美味しかったです(^O^)/

> タワー状態のハンバーガー

オーナー2号も相当気になりました(>_<)
トッピング全部のせ、だそうです。
それでもお値段は1000円くらいでしたよ。
(料理が出てくるのを待つ間に計算してみた。笑)

ドッグランとドッグカフェが併設されている施設では、
ドッグカフェを利用すると、ドッグラン1時間無料とか
結構多いですね(*^_^*)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR