居眠り…してないもん

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


トイマンチェスターテリアのドイルくん。
ソファーでくつろいでいるうちに、眠くなったようです。

「スヤスヤ…Zz…
201408141.jpg

「はっ!! ね、寝てないよ!!」

201408142.jpg

一生懸命弁解しているような、
あつ~い視線を送っていました。

可愛いやつめ 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
ドイル君、ハッとした目も可愛いけど、お召し物もとっても可愛いですね(#^.^#)
ソファーでゆったり、ご一緒したくなります(o^^o)

ドテッね💤💤

ドイル君の頭は重いかな⁉

アヤヤの「うたた寝」を見てると頭の重さに耐えきれず、コックリコックリして・・・最後はドテッと頭を落として寝てしまいます(笑)

人間もワンコもニャンコも寝る子は育つ😹

No title

ドイル君、シュワッチで寝てる~♪
眠ってもいいのに・・必至に寝てないよ~って
訴えるようなくりくりお目目がかわいいですね。
足ががに股だ(笑

No title

ドイル君、行き倒れになっちゃってるみたい(^^)
可愛すぎてヤバいです!
それに起きた時の足も萌え~です(笑)

すかさず......

こんばんは!!

すかさず 『よだれが!!』 と叫んだら思わず手で拭ったりして(爆)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
よくぞ気づいて下さいました♪
新調したお洋服です(^O^)/
マトリョーシカの柄なのですが、
遠くから見るとイチゴ柄に見えると、
オーナー1号からは不評だったりします。笑

ドイルは、ソファーでまったりするのが大好きです(*^_^*)
ぜひ、御一緒してください☆

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんばんは。
ドイルの頭は、重さより長さですね。笑

アヤヤちゃんも、コックリコックリなさいますか(*^_^*)
リラックスできている証拠ですね☆

> 人間もワンコもニャンコも寝る子は育つ

まさに!!
オーナー2号は冬になると、
特によく育ちます。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
そうなんです☆
おててもあんよも伸ばして、
シュワッチしていました!
くるみちゃんの真似っこかも(*^m^*)

> 足ががに股だ(笑

最高にいいショットが撮れたと、
自負しています!!笑

mifo さんへ

mifo さん、こんばんは。
まさに行き倒れですよね~。
忘年会帰りのおとうさん状態です。笑

ドイルに萌えていただき、
ありがとうございます(*^_^*)
このスフィンクスみたいな座り方、
おしりと足がモコっとなって、
撫でまわしたい衝動に駆られます。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
大いに笑わせていだだきました(^O^)/
ありがとうございます!!

そういえば、起きた後に、
「ジュルッ」という音がしたような・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR