芸能チンは、歯が命!

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


まずは、トイマンチェスターテリアのドイルくんが、
自慢の歯を見せてくれるようです

「えへへ
201408203.jpg


「ガォォォォ~!」
201408202.jpg


「どや!!

201408201.jpg

歯磨きはしていますが、
おもちゃを噛むのが大好きなこともあって、
結構綺麗な歯をしています

そして、チンちゃんの歯は・・・

  濃い黄色の立派な歯!!

でも、お写真が撮れません・・・7年間

「大事な歯だから、簡単には撮影させないでし」
IMG_2318.jpg

ハリウッドセレブ vs パパラッチのような気分で
撮影に挑まないと、撮影できないようです。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイル君、健康な真っ白な歯ですね♪
ワンちゃん用にデンタル系のおもちゃも
充実しているから、ドイル君どんどん噛んで
綺麗な歯を保ってね!!
そうそう、チンチラちゃんは黄色い歯が
健康の証拠ですもんね。シフォンも黄色い
立派な歯をしていますが、お写真は難しいです。
チン姉さん、出し惜しみしないで、見せて~(笑

ドイル君、美しい歯ですね(#^.^#)
うちのちらふぁみ達はたまにリラのはちょこっと見えたりしますが、やっぱり写真に撮るのは難しいですね(^^;)
チンちゃんも健康な歯で本当に良かったです(#^.^#)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ドイルは頑張ってカミカミしていますよ(*^^)v
特に、靴下を!!笑
使い古しの靴下をあげたら、
それはそれは美味しそうに、
毎日毎日くっちゃくっちゃやっています(^^;

チンチラちゃんの黄色い歯♪
チンチラちゃんオーナーでない方から、
お写真のリクエストを頂戴したのですが、
なかなか撮れなくて・・・
シフォンちゃんの歯のお写真が撮れたら、
ぜひ記事にお願いします☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
チンもドイルも、
とっても綺麗な歯です♪
人間の歯のほうが、相当ひどいです・・・笑

リラちゃんも歯を見せてくださるのですね☆
すかさずパパラッチ☆み~たさんで、
お願いします!!笑

なかなかご立派

こんにちは!!

人間でも 上唇が歯茎にくっついて同じようになる人が居るみたいです(笑)
チンチラさんの歯を拝見するには相当苦労します。
時々 パパラッチではなく歯医者さんのようになってます(爆)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。

> 上唇が歯茎にくっついて

ドイルの十八番芸でございます。
気がつくと、このお顔でジーッ。
「可愛い」という感情を、少々忘れます。笑

どちて研究所様も、
チンチラさんの歯を拝見するのには御苦労なさっている御様子。
でも、チンチラさんのベロを激写なさっていましたから!!
チンチラさんの歯を激写してくださる日も遠くないかと(^O^)/
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR