シンガポール土産:チンちゃん編

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


先日、シンガポール へ行ってきました。
今回は、チンちゃんへのお土産をご紹介します。
IMG_0658.jpg
EXCEL社 『GNAW STICKS』
Composition: Hazel Sticks , Willow Sticks and Apple Sticks


小動物さん用のかじり木詰め合わせです。
こちらのお土産は、現地のペットショップで購入しました

我が家の姐さんへのお土産ですから、
小1時間かけて、吟味に吟味を重ねました。

正確には、オーナー2号の英語読解力が残念すぎて、
時間がかかっただけですが。笑

3種類の樹木が入っています。

IMG_0791 (2)

チンちゃんはどれが好きかな?と
3本まとめてあげてみると・・・

「これも、これも~」
IMG_0794 (2)

「ぜ~んぶ、あたちのでし」

IMG_0795 (2)

チンちゃんの予想外の行動に、
大笑いしたオーナー1号2号でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語がわからないので即座に検索しました(汗
ハシバミ、ヤナギ、りんごで合っているでしょうか?
チンちゃん、しっかり体の下に抱え込んで
「あたちの~」って、言ってますね(笑
でもチンちゃん、お留守番頑張ったもんね。
これぐらいもらってもいいよね!!

こ、これは!
Burgessのバーですね(*´∀`)
我が家ではここのカントリーガーデンハーブとペレットが人気なんですよ♪
3種類ってのが嬉しいですよねo(^o^)o
シンガポールなら買えるんだぁ…
チンちゃん、よかったね~(#^.^#)

さすが姐さん

こんにちは!!

素晴らしいお土産です!!
ちなみに 金の斧 銀の斧............そなたがおとしたのは?と聞かれたらやはり 「ぜ~んぶ、あたちのでし」と仰るような気がします(爆)

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
大正解です☆☆
オーナー2号も現地で、スマホ片手に読解しました(^O^)/
現地のショップ店員さんがすごく親切で
「お手伝いしましょうか」って言ってくれたのですが、
モジモジしちゃいました。笑

チン、すごい欲張りですよね(^^;
「私たちはかじり木は必要ないから、取らないよ」と
教えてあげたいくらいです。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
さすが、み~たさん(>_<)
御存知でしたか!!
実は『EXCEL社』ってどこかで聞いたことがある気がする、と思っていたんです。
きっと、ちらふぁみのみんなのブログで拝見したんですね(*^_^*)

現地のペットショップはかなり充実していて
日本メーカー、中国メーカー、欧米のメーカーと
品ぞろえ豊富でした♪
近々記事にしたいと思います☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
期待を裏切らないチンチラちゃんでしょう?笑
み~たさんのおうちのように、
チンチラちゃんがたくさんいらしたら、意地悪お局になりそうです。笑

> 金の斧 銀の斧............

いつも爆笑を頂戴しております!
ありがとうございます(*^^)v
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR