もじゃもじゃ山で笛を吹くでし

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


お友達チンチラのシフォンちゃんのおうちから、
試食セットをいただきました。
  シフォンちゃんのブログはこちら → 3姉妹の日常

IMG_0818.jpg

どうぶつさんのお食事って、難しいですよね。
“せっかく買って来たのに、全然食べない・・・”
な~んてこともしばしば

試食させていただけるなんて、とっても嬉しいです

「ピロロロロ~
IMG_0819.jpg

もじゃもじゃ山で笛吹き中? 笑
というくらい、両手でしっかり握って頬張るチンちゃん

「シフォンちゃん、おすそわけありがとうでし」
IMG_0820.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ(*´∀`)♪
確かに笛を吹いてる感じですね(#^.^#)
うちの子達は互いに取られないようにと下向いて食べるので、自信なさげにリコーダーを吹く子供のようですwww

こんにちは(*´v`*)
チンちゃんとっても嬉しそうに召し上がっていますね。
大好きなお友達からのプレゼントは特に嬉しいですよね。
ありがとうの音色を奏でているみたいです(*^m^*)

同じようなのに

こんばんは!!

やはり 香りで分かるのでしょうか?
小生にはペレットと違いが分かりませんが確かに全然違う食いつきです(笑)

No title

ご紹介ありがとうございます(^^)
チンちゃんに笛を吹いてもらえて(笑
とても光栄です(*^-^*)ゞ
それにしても見事なお写真σ(^◇^;)
もじゃもじゃさんはどなたなんでしょう?

動物さんの食べ物は、もし気に入ってもらえなかったら・・・という
リスクがあるので、買う場合は吟味に吟味を重ねますよね。
我が家の場合、Bellちゃんが割となんでも食べてくれるので
少しは冒険できています。あまり副食系は買わない我が家ですが
ブログに載せたものでもし気に入ったものがあれば、いつでも
お声掛けくださいね!

No title

こんにちは。
おお…、この笛の音でオーナー1号さま&2号様を意のままに操っているのですね。
チンちゃん、おそるべし!!

ところで、突然恐縮なのですが、チンちゃんのお部屋は何畳ほどでしょう?
いま、引っ越しを検討中でして、チンチラ部屋をもうけたいなーと思っています。
つんちゃんがチンちゃんの専用部屋をうらやましがっている(多分)ので、参考にさせていただけるとうれしいですm(__)m

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
共感していただけて、とっても嬉しいです(^O^)/

> うちの子達は互いに取られないようにと下向いて食べるので、
自信なさげにリコーダーを吹く子供のようですwww

妄想して萌え萌えしてしまいました(>_<)
自信なさげに、というところが萌えポイントです!!笑

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
素敵すぎる・・・
なんて素敵な表現なのでしょう(>_<)
Koha さんが書かれる文章にときめいてしまいました!!
もしや、作家さんですか?笑

はなちゃんコテツくんも大事なお友達です☆
いつも仲良くしてくださって、
ありがとうございます☆☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
やはり、ジロさんも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

師匠同様に、オーナー2号にも違いが分かりません・・・
ですが、異常な食いつきと執着心(>_<)
もらっていない子の典型的な例のようになります。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
贈り物を頂戴し、ありがとうございました(*^_^*)
意気揚々と笛を吹いていましたよ。笑

> もじゃもじゃさんはどなたなんでしょう?

間違ってもオーナー2号ではありません。
一応女子なので・・・笑
オーナー1号のもじゃもじゃでした☆

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(>_<)
チンのお気に入りも、おすそ分けさせてくださいね♪

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
まるでツボの中に入った蛇のように
チンの笛の音で踊らされております。笑

御質問いただいたチン部屋の広さですが、
だいたい4畳半です(*^_^*)
そこに6畳用のエアコンをつけています。

つんちゃん、お引っ越しかぁ♪
楽しみですね(^O^)/
なんなりとお尋ねくださいませませ☆

チンチラ部屋

こんばんは。お返事ありがとうございます。
4畳半ですか、広いですねー。
うちはリビングのすみに、部屋というかチンチラスペースを作る感じになりそうなので、2畳か、せいぜい3畳になりそうです(TT)
エコカラット、真似させていただこうと思ってます!

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/
興味を持っていただき、嬉しいです。

エコカラットの記事、
見てくださったのですね(*^_^*)
「チンチラちゃんのために開発されたのでは?!」と思うくらい
すぐれものです(*^^)v
お役に立てて嬉しいです!!
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR