fc2ブログ

ねじゅみと人間の知恵比べ

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


先日ご紹介した、こちら
(参照: リモコンをかじりたがる ねじゅみ 対策 )

IMG_0812.jpg

リモコンにいたずらをしたがるチンちゃん。
その対策で、チンちゃんが届かない位置に棚を作りました。

最初のうちは、 「ちぇ~っ」 と不満そうでしたが、
IMG_0817.jpg

つ、ついに、昨夜!!

「攻略したでし!
IMG_0905 (2)

ねじゅみと人間の知恵比べは、
ねじゅみの勝利に終わりました・・・

次は負けないぞ

ちなみにこの結果を、予想なさっていたお方が!!

チンチラのジロさんと、黒猫あゆみさんと暮らしてらっしゃる、
matkpopo さんです!! ブログはこちら → チンチラ日記(ジロさん)

前回の記事 (参照: リモコンをかじりたがる ねじゅみ 対策 ) に
書かれているコメントは 『予言の書』 でした・・・笑

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。最近ご無沙汰していて、その間の
記事を今読ませてもらいました。
まとめてのコメントで失礼します。
ドイル君の新しいお洋服や遊んでいる様子
チンちゃんの相変わらずの姉さんぶりに
楽しませてもらいましたが・・・
最後はあの方の予言見事的中ですね!!
姉さんのどや顏、素敵です(笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
お忙しい中、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆☆

matkpopo 師匠の予言はさすがですよね。笑
最近のチンは、まるで本来のアスレチックかのように、
例の棚へ乗ったり降りたりしています・・・(^^;
きっと、matkpopo 師匠の水晶に写っていることでしょう。笑

ムムムっ❗
さすが師匠、予言的中ですね(*´∀`)♪
チンちゃんも満足そう(#^.^#)
次なる作戦を練らないといけませんね(笑)

どやがお

こんにちは!!

チン姐さんに負けず劣らず『ドヤがお』のおっさんで御座います(爆)

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
さすが、師匠ですよね。笑

チンはいたずらをして大満足!の表情ですね(^^;
「してやった!」と言わんばかりです・・・

今更ながら、チンチラちゃんのジャンプ力を思い知らされました・・・笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
や、やはり!!
当方の水晶玉にうっすら写っておりました。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルくんがお世話になっています

羽田空港ペットホテル

ドイルくんがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR