不満そうなチンちゃん

皆様、こんにちは
いつもお馴染み、オーナー2号です。

このブログ、1号♂と2号の2人で執筆しておりますが、
どちらが書いたか分かる簡単な見分け方があるんです!

それは、『写真があるかどうか』と『絵文字があるかどうか』です。
全体の9割を執筆しているオーナー2号が書いた場合は、写真や絵文字があります。
ところが、1号♂が書いた場合は写真も絵文字もありません。
文章に点と丸という、非常にシンプルな仕上がりとなっております。
どうぞご確認くださいませ。笑

さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
ランチ忘年会へ参加して参りました。
いわゆる女子会ですね

本日お世話になったのは
品川プリンスホテルにあります『 LUXE DINING HAPUNA (ハプナ)』さんです。
都内でも指折りのビュッフェレストランです。

和食、洋食、中華のお料理にスイーツ、ドリンクバーという品揃えですが、
おすすめはずわい蟹のボイルローストビーフ

今回は開店直後の11時に予約しておいたのですが、大行列
受付待ちで20分、案内待ちで10分、料理にたどり着くまで30分。

食事をしにきたのか?並びにきたのか?よくわからない状況に、
おなかをすかした子豚たちはイライラ。笑

いやー、大失敗。
結局、ローストビーフも蟹も満足に食べられませんでした…
予約するならお昼ごはんの時間をずらすほうが正解です。
以前13時に予約したときは非常にスムーズだったことを、さっき思い出しました

286.png

とっても不満そうなチンチラ☆チンちゃん。
「あたしもおいしいもの食べたい!!!」 と言わんばかりね。笑

-----------------------
☆ にほんブログ村 ☆
ランキングへ反映されます。
チンちゃんはときどきしかもらえない、スペシャルおやつをもらいましたとさ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!コメントありがとうございました♪
チンちゃん、若いから毛がモフモフで艶々してますね~(*^▽^*)
うちのキララはもう11歳のおじいちゃんなので、
最近モフモフ感が減ってきてしまいました(x_x;)

ブログはコーギーのミントがメインなのですが、
キララもちょこちょこ登場しますので、また遊びにきてください!

No title

チンちゃんもおいしいもの食べたかったかな!?
でも蟹やローストビーフは、きっと美味しくないと思うよ(笑
人間には最高の食べ物ですが☆
最近女子会もままならない忙しさですが
ゆっくり美味しいものを食べる時間って、幸せですよね。
次は時間をずらして、たっぷり堪能してきてください!!
私は甘いものも大好きなので、スイーツ食べ放題に行きたいです♪

No title

コメント2回続けてになってごめんなさい。
iphoneでやっとメールができるようになったので
アドレス交換をしてもらおうと思ったんですが
このコメントのメールアドレス欄に入れても大丈夫
ですか?(みんなに公開になっちゃうのかな?)
もし問題あるようであれば、私のブログに
「オーナーへメッセージ」を作ったので(こちらは私以外
みれません)そちらから連絡をいただいても大丈夫です。
乾燥機、早速検索してみています!!
乾燥人参、作ってあげたいな~。

ミントママさんへ

ミントママさん、こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

我が家のように、チンとわんこを飼ってらっしゃる方がいて、とっても嬉しです☆
ミントちゃん、キララくんを今後も応援させてください♪

Bellyさんへ

Bellyさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです(>_<)

スイーツ食べ放題もいいですよね。
もし東京にいらっしゃることがありましたら、ご案内させてください(*^_^*)

アドレス交換の件、どうぞよろしくお願いします!
私のブログの場合、『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れていただくと、他の方には見れないようになっています。
今回はBellyさんのブログの『オーナーへメッセージ』にコメント入れさせてもらいますね。

田舎では....

最近は行列に並ぶ人を見かけますが 基本田舎の人は行列に
並んでまでご飯食べません(笑)

先日 ちょっと混んでるラーメン屋さんに家族と行ってやっと
テーブルに出てきたら店員が慌てて戻って来ておくさんに
『麺のゆで具合がふううではなく固麺でした取り換えさせて下さい』

おくさんは
『いいですよ これで!!』

多分店員さんに情けをかけたのではなく腹が減って限界だったと...

チンちゃん 不満そうですね~
せめて カニの殻でもお土産に.....(爆)



matkpopoさんへ

matkpopoさん、おはようございます。
おくさんのマル秘エピソードを暴露していただいて…
ありがとうございます。笑

おなかがすいているとイライラしちゃうんですよねー
女子会のメンバーは、店員さんに噛みつきそうな勢いでした。
(自分も…笑)

チンチラちゃんの歯だったら、蟹の殻も削れそうですね(>_<)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR