暗視カメラを買ってしまった…うふっ

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


チンちゃんのお部屋にあるカメラを、
暗視カメラに変えてみました

 以前のカメラ (ドイルくんはそのまま使用)
I・Oデータ(アイ・オー・データ)製
『スマホで見守る! Wi-Fi ネットワークカメラ Qwatch TS-WLCAM』

(詳細はこちら → いつでも どこでも チンちゃんカメラ )

 今回新調した暗視カメラ (チンちゃんが使用)
I・Oデータ(アイ・オー・データ)製
『スマホでWatch Wi-Fi ライブネットワークカメラ Qwatch TS-WLC2』


IMG_0923.jpg

我が家のチン部屋は、チンちゃんが昼間もよく眠れるようにと、
薄暗い部屋になっています。

そのため、日が短い季節になると、
カメラで見られる時間が減り、やきもきしておりました。笑

しかしこれで、一見落着です

部屋が薄暗いと、
自動的に暗視カメラモードに切り替わります。

 通常のカメラモード
201411182.jpg


 暗視カメラモード

201411183.jpg

おめめがキラーンとしていますが、
とってもよく映っていると思います。

スマホ上ではこうなります。

201411181.png

上のカメラ (以前と同じカメラ)・・・ドイルくん
下のカメラ (今回新調した暗視カメラ)・・・チンちゃん

同じメーカーさんのカメラなので、
ひとつの画面に2台表示ができます。

もちろんスマホの画面いっぱいに拡大表示して見ることもできます。
拡大表示したのが、上記の画像です

チンチラちゃんなど夜行性のどうぶつさんを飼ってらっしゃる方には
オススメの1台です。

お値段は8,640円でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^o^)
おぉ~♪
暗視カメラ、いいですね~(#^.^#)
我が家もちらふぁみのお部屋は昼間でも暗めなので、これは良さそうですね(#^.^#)

最新兵器

こんにちは!!

まさにスーパーウェポン!!
常に 状況チェック出来るのでございますね!!

No title

暗視カメラ・・まるでスパイ映画のようです(笑
これでいつでもチンちゃんの様子が見れて安心ですね!!

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
ちらふぁみのみんなのお部屋にも最適ですね☆

この季節になると、朝は薄暗く、
夕方は気づくと真っ暗!!な状態だったので
こちらのカメラは重宝しています(^O^)/

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
さりげなく新型兵器を投入してみました(*^^)v
動物関連費がかさみます。笑

こちらのカメラは日夜問わずに観ることができます。
師匠が海外修行へおでかけになる際も
スーパーウェポンになってくれるかと♪

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
温かいお言葉をありがとうございます。
家族には『ストーカー』扱いされております。笑

我が家は長期で家を空けることが多いので、
買ってみました(^O^)/
iPhone の写真ボックスが
web カメラの画像だらけになっています・・・(>_<)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR