京都土産:チンちゃん編

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


先日、京都 へ行ってきました。
今回は、チンちゃんへのお土産をご紹介します。

IMG_1038 (2)
『Freeze-dried Strawberry and Banana(砂糖、油、添加物を一切不使用)』
『カドっこ かじり木』


『Freeze-dried Strawberry and Banana』は、
京都市内の錦市場にある 『ドライフルーツ専門店』 で購入しました。

1つ1つ丁寧に乾燥させてあり、
まるで軽石のように軽いです
IMG_1045 (2)

「イチゴは初めて食べたでし
IMG_1049 (2)

『カドっこ かじり木』 はこんな感じです
IMG_1042.jpg

「これ、あたちの
と言わんばかりに左手でしっかり握って
IMG_1044 (2)

可愛い子たちへのお土産を選ぶのも
旅の楽しみの1つですよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かどっこかじり木、み~たさんに教えて頂いてから
我が家のシフォンのお気に入りです!!
チンちゃんと好みが一緒だ!!
フリーズドライ商品は甘味をくわえていなくて
いいですね。いちご、美味しそう♪
こういうものならくるみも食べてくれるかな?

お土産達人

こんにちは!!

良く そのように良いお土産を発見されますね。
大体 時間が掛かった割には今一の物しか見つけられないおっさんです(笑)

これまた美味しそうなおやつですね🎵
うちの子達も喜びそうです(#^.^#)
そして『かどっこかじり木』!
これはとにかくリラが大好きで、早い時は一晩で破壊してしまいます(^。^;)
最近は買ってあげてなかったけど、また買ってあげようかなぁ~(#^.^#)

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
まあっ☆
シフォンちゃんも『かどっこかじり木』がお気に入りでしたか(*^^)v
チンも気に入ったらしく、
日々工事に励んでいますよ~♪ 笑

フリーズドライのフルーツは、
本当に自然な甘さでした。
チン病オーナーなので、パッケージを鵜呑みにせず、
試食してしまいます。笑

くるみちゃんもお試ししてみませんか(*^_^*)
今度贈り物をさせていただく際に、
少しお入れしますね☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
お土産を買うために各地を渡り歩いている、オーナー2号です。
もはや、献上品を探す、武士の気分です。笑

お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
ジロさん、あゆみさん地方へも
足を運ばせていただこうと思っております(*^_^*)
西の姫君に御挨拶せねば!!笑

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
リラちゃんも大好きなのですね♪
1晩で工事なさるとは、さすがです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チンも気に入ったようで、
夜な夜な工事に勤しんでおります。
暗視カメラで見てみると、
ゴジラの戦いを彷彿とさせました。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR