グッズ獲得への道

『福山☆冬の大感謝祭其の十二
  史上最大の10DAYS!!
  Hotel de 福山
 ~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間~』

福山雅治のライブグッズを買うために、パシフィコ横浜に行ってきました!
先日のリベンジです
(参考:「福山雅治ライブレビュー」 )

到着した時間 :13時15分
販売開始 :13時30分(会場時間の3時間前から販売されます)
購入できた時間:14時30分

<買ったもの>
 オリ醤(ドレッシング)
 スポーツタオル
 T シャツ
IMG_0301.jpg

<会場のようすと注意点>
◆時すでに遅し。
到着したときには大行列ができていました
最後尾は2階の屋外デッキです。

◆キャリーは預けましょう。
くねくねと並んでいるときにガラガラ引っ張るのは大変ですし、周囲の迷惑に…
コインロッカーなどに預けておくのがよいと思います。

◆並んでいるとき寒い。
国立大ホールの陰と海風により、とにかく寒いです。
私は仕事帰りでスカートだったため、本当に凍えました

◆ようやく建物に入った~と安心してはいけません。
行列はまだ続きます。
180.png

ただ、福山さんが出演しているCMのパネルなどが置いてあるため、
外に並んでいるときより時間が早く感じました。
キューピーマヨネーズの広告↓
182.png
「ごめんね…きゅうり苦手だわ。笑」

◆パシフィコ横浜はA~Dホールの4つを仕切って使うホールなのですが、
今回はAホール(デイリーヤマザキ側)がグッズ販売所、
B~Dホールがライブ会場となっているようでした。

◆完売続出
Beautiful water 、オリ醤は販売開始の1時間後には完売していました。
完売商品が出ると、すぐにアナウンスが流れます。


以上が本日のレポートです。
あまりの行列に、何度も帰りたくなりました。
でも!福山雅治の大大大ファンであるオーナー1号♂とそのお姉ちゃんが
喜ぶ顔が見たくて
うひひ

-----------------------
☆ にほんブログ村 ☆
ランキングへ反映されます。
お役に立てましたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

優しい

2号さんは優しいですね~
人が喜ぶのが嬉しい人と そうでない人.....
前者の方が絶対幸せかと!!

寒い中 お疲れ様でした。

matkpopoはきゅうり嫌いでは有りませんでしたが 一面きゅうりだらけ
のおかずを出されてからちょっと敬遠気味です。
『なにこれ?』 と言ったら
『ちゃんと好き嫌いなく食べないと~!!』
と言われました.......そう言う問題じゃないんだけど......

話がそれました。

わたしなら きゅうりでは無く ぜひ トンカツで試して下さい。
で決まりです(笑)

No title

自分のためではなく、ご家族の喜ぶ顔が見たくて・・・
オーナー2号さんは、優しい方ですね♪
長い時間の行列、お疲れ様でした。
すごく喜んでもらえたんじゃないですか!?

あら、きゅうり苦手でしたか・・・私は冷たく冷やして
そのままバリバリ食べるほど好きです♪でも・・・
マヨネーズがだめです(爆

matkpopoさんへ

matkpopoさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

一面きゅうりだらけのおかず…
想像しただけで悪寒がします。笑
きゅうりの青臭さ、なんとかなりませんかねー
チモシーを食べるほうがましです(+_+)笑

マヨかつですね!
試してみます(^皿^)

Bellyさんへ

Bellyさん、こんばんは。
いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆
グッズはとても喜んでもらえました!
それだけで十分、並んだ甲斐がありました(*^_^*)

きゅうりではなく、マヨが苦手でしたか。
マヨは好き嫌いがありますよね。
好きなひとはごはんにマヨをかけて食べるみたいです…(^^;
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR