ふたりへの“念”を猛特訓…

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


チンちゃん、ドイルくんにwebカメラを設置している我が家。
(参照: 暗視カメラを買ってしまった…うふっ )

設置して、しめしめと安心しておりましたが、
webカメラに盲点がっ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/


「Zzz…」
201412231.jpg

 毛布に潜っていて、見えない!


「Zzz…」
201412232.jpg

 小屋に入っていて、見えない!

毛布と小屋を見るためのwebカメラになっております。笑

ふたりにオーナー2号の熱い思いが伝わるよう、
「出てきて、出てきて~!」 と念じていますが・・・

まだまだ修行が足りないようです。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど(^。^;)
確かにしっかり寝に入られてしまうと何も映らないような状態になりますよね(^^;)
動きがあるまで祈る状態、まるで刑事の張り込みのような(笑)

No title

あらら、以外な盲点ですね。。。
寒い冬は潜って寝る時間が増えそうで
お出かけ先でもやもやしちゃいますね(汗
ドイル君とチンちゃんに、思いが通じますように!!

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
そうなんです・・・
大きな欠点です・・・笑

刑事の張り込みと言えば、
元旦に相棒のスペシャルがありますね(*^^)v
今年も張り切って見なくちゃ♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
外出先でスマホ片手に念じる、オーナー2号です。笑

きっと、チンとドイルは相談したんだと思います。
「隠れちゃおうよ!」って。笑

グーグー眠っている姿を見ると
安心しますね(*^^)

次は

X線カメラで毛布も小屋も透視.............................

軍隊みたいです(爆)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
おぉぉ~!その手がありましたね。
ステルス対応で見事交わされてしまいそうです。笑

チン・ドイルを見る集中力を
仕事へ持っていけたらよいのですが。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR