箱入り娘は、袋入り娘にならず…

チンチラのチンちゃん
紙袋に興味津津です

「もしかしたら、紙袋に入ってくれるかも!!」

と鼻息を荒くしながら、カメラを構えるオーナー2号 笑

それを分かっているかのように、チンちゃんはじらします。

「ポーズを決めて欲しいでしか?」
IMG_1220.jpg


「ちょっとかじってみるでし!」
IMG_1221.jpg


「でも、入らないもんね」

IMG_1222.jpg

2015年も、チンちゃんはチンちゃんでした・・・笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ、うちのきーちゃんなら大喜びで袋に入ってくれるのに(笑)
今年もチンちゃん、大物っぷり発揮ですね(#^.^#)

No title

本年もどうぞよろしくお願いします!

チンちゃん、今年もツンツンデレで行くのかな?
やはり、袋の中にレーズンの1粒でもないと入らないよねー、チンちゃん♪

No title

そうそうチンチラちゃんはツンデレですもんね。
可愛いお写真を期待するときほど、その通りに
してくれないんですよね・・・
チン姐さん、今年もオーナー2号さんの期待を
うま~く裏切って、もやもやさせちゃうのかな?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
猫ちゃんが紙袋に入って遊ぶ動画を見て
「可愛いな~♪」と思っていましたが、
きーちゃんもやってくれるのですね(>_<)
いいな~。羨ましいです☆
ちなみに茜はやりませんでした・・・

チンのこの意地悪そうな眼!
間違いなく小悪魔です。笑

つんつらさんへ

つんつらさん、こんにちは。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします(*^_^*)

チンは幼少期より暖めてきたツンキャラで
今年も行くそうです。笑

> やはり、袋の中にレーズンの1粒でもないと入らないよねー、チンちゃん♪

そうかぁ(>_<)
タダでやってもらおうという考えが甘かったですね。
次は仕込んでおきます!!笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
2015年が始まって10日も経っていないのに
もやもやしているオーナー2号です。笑

チンチラちゃんのツンデレは
標準装備のようですね(^^;
ツンツンされても許される可愛い子ちゃんに
オーナー2号もなりたい・・・笑

匿名希望様へ

別途、お書き頂いた連絡先へ御連絡致します(*^_^*)

やはり

こんにちは!!

多分ジロさんも入りません。
あゆみさんなら直ぐはいりますけど(爆)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
ジロさんも拒否なさいますかね・・・
紙袋に入ったチンチラちゃんは
萌えポイントが高いと思うのですが・・・笑

猫ちゃんといえば、紙袋ですね(*^_^*)
それなのに、頑なに入らないあかね・・・
体が大きいので、入ったら最後出られなくなるかもと
不安がっているのでしょうか。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR