みんなのクリプ

クリスマスプレゼント、略して『クリプ』
必要性のない略し方ですね。笑

我が家のクリプをご紹介します。

●トイマン☆ドイルくんのクリプ
『オーガニックのおやつ』
IMG_0325.jpg
とっても高級品だぞぉ
ちびちび食べましょうね。笑

●オーナー2号のクリプ
義理のお姉ちゃんより
『バッグ』
IMG_0323.jpg
一目ぼれ
お色と毛の感じが、チンチラ☆チンちゃんみたいじゃないですか?!
もこもこでかわいい
お姉ちゃん、いつもありがとう

オーナー1号より
『カシオ 腕時計 Baby-G Big Case Series BGA-153-1BJF』
IMG_0328.jpg
大きな文字盤が印象的なかっちょいい腕時計です!
大切にしまーす。

●オーナー1号のクリプ
『サッカー観戦』
IMG_0326.jpg

DSC_0186.jpg
仕事の後に待ち合わせて、一緒に観に行きました。
澤穂希選手のゴールが見れて、感動
岩清水選手、宮間選手、川澄選手など、なでしこの有名選手が出場していました

●チンチラ☆チンちゃんのクリプ
『愛情』笑

-----------------------
☆ にほんブログ村 ☆
ランキングへ反映されます。
愛情よりもおやつくれ!byチンちゃん。笑
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クリプー?

チンのオーナーsさん おはようございます。
危うく 延ばして? 全く別の物を想像しておりました(滝汗)

素敵なクリスマスプレゼントですね~!!
チンちゃんは 多分サッカー観戦以外にはすべて歯型を付けるべく
狙っていらっしゃる事かと(笑)

うちのも フィッシングウェアーの袋を既にカジカジ!!
あっ そういえばジロさんにも買って無かったクリプ(滝汗)


No title

クリプ(笑
我家はこたつ設置という取っておきのクリプを用意
したんですが、見事に拒否られました。
チンのオーナーさんご家族は、きちんとプレゼント交換
されるんですね~大人になってもそういう関係素敵です♪
我家は3姉妹にも最近は手抜きに。。。(汗
オーガニックのおやつなんて、高級そう~ドイル君大喜びですね。
チンちゃんにはたっぷりの愛情、我家もそれだけはいつでも
あげているんですが、普通におやつの方がよろこばれているような・・

No title

わ~!どれも素敵なプレゼントですね~♪
我が家は娘とミントにはサンタさんが来ましたが、
パパ&ママにはきませんでした(;´▽`A``

師匠へ

師匠、こんばんは。
クリプー。大爆笑。
伸ばす棒の存在は偉大です。笑
そして師匠も偉大です。
笑いの神がとりついているとしか思えません。笑

チンチラちゃんはありとあらゆるものに歯型をつけなきゃ気が済まないようで…
1号♂は買いたてほやほやのスマホをカスタマイズされておりました(^^;

Bellyさんへ

Bellyさん、こんばんは。
「クリプ」にお付き合いいただき、ありがとうございます(^皿^)
こたつ設置はとっておき中のとっておきですね!
拒否しないでぇ~(ToT)

拒否といえば、うちのチンちゃん。
かわいさのあまり、ほっぺたすりすりしようとすると、氷のように冷たい視線を投げかけながら、全身で拒否します…
あのちっちゃなおててでつっぱりながら…
それでもめげない、オーナー2号。
Bellyさんもめげないで♪笑

ミントママさんへ

ミントママさん、こんにちは。
ミントちゃんのサンタ服姿、見ましたよぉ♪
すっごくかわゆい!
来年はドイルにも着せよう!!と心に決めたオーナー2号でした。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR